

祝 11歳♪

本日、小春ちん11歳になりました。

ビーちんからのお誕生日プレゼント♪
DSC08980-3-10-9.gif
沢山のおやつに夢中で、呼んでも無視です(爆)

ビーちん、ありがとう!!

私からのプレゼントは・・・
DSC08924-3-10-5.gif

寝てる時間が長くなってきてる小春には良いかなと、低反発マットを。
実際使ってみると大きさを失敗(-_-;)
マットの長さの事しか頭になくて幅の長さを考えてなかった。。。
手足が落ちてるね。小春ちんごめんよ。

さて、今日のお散歩は風は冷たかったけど昨日よりは、ましだったので海へ。
DSC08928-3-10-6.gif
11歳、初!のホリホリです(笑)

掘るだけ掘った後は寝どこ完成!
DSC08951-3-10-7.gif
ご満悦な小春ちん。

少し暗いけど小春の楽しそうな表情がわかるかな?
DSC08967-3-10-8.gif
満面の笑みでパパと私のまわりを駆け回ってますよ

夕食後は、お楽しみなお誕生日ケーキ。手作り感たっぷりな(^^ゞシンプルなチーズケーキ。
DSC08983-3-10-11.gif
必死に耐えてます(笑)目が物語ってるでしょ(^_^;)

しかーし、我慢の限界です。数秒でしたが(爆)
DSC08986-3-10-12.gif
小春ならやっぱ、こうなるよね。
ロウソクに火をつけなくて正解でしたっ!
全部食べられる前に撤収し1/4をりょうと半分こ。
初めて作ったチーズケーキ美味しかったな?


これからも食欲旺盛で元気いっぱいな小春ちんでいてね♪

小春、お誕生日おめでとう!


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

Happy Birthday to KOHARU !!

小春サマ♥

お誕生日おめでとう~~~。
写真で大変元気な姿も確認。
食欲も相変わらずそうでなによりです。

パパ、ママに甘えていつまでも元気でいて下さい。
今年1年も 小春にとって HAPPY でありますように。。。

mika

(●^o^●)

小春姉さん お荷物自分で開けきった?
全部お気に入りやけどご飯が特にビーちんの
お気に入りやん旨かよ~~~
りょう兄さんと母さんのこそっと食べて
薄味になっとってもビーちんば怒らんでよねっ
ママのチーズケーキはどうやった??
とにかくおめでとさっんっ

MIKAお姉ちゃん

おめでとうコールありがとございます\(^o^)/

MIKAお姉ちゃん達のおかげで11歳を迎える事が出来たんだよね。 本当にありがとう!
今年も元気で食欲旺盛な小春ちんでいくので見守っててね♪

ビーちん

お荷物はね、あたしが開けようと思ってたのにパパに開けられちゃった(>_<) 
おいしいものが入ってるのは、開けるの得意なんだけどね(爆)

ご飯、早速昨日馬肉の食べたよ。ぶち旨かったぁー!
ペロリと完食しちゃった(^^ゞ
チーズケーキはね、10年前くらいに、おっかあから教えてもらったレシピでママが作ってくれたの。
めちゃくちゃ美味しかったよ♪

おめでとう!

小春ちゃん、お誕生日おめでとう!

とびっきりの笑顔だよね!
ずっとずっといつまでもその笑顔が続きますように!
ケーキを前にしての「待て」程辛いものはないよね~(笑)
うちも数秒しかもたなかったよー。

ガルッチさん

ありがとうございます。
何事もなく笑顔で11歳を迎えることができました。

数秒の待て・・・
お互い食欲旺盛で元気な証拠ってゆう事で・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お返事遅くなってすみません<m(__)m>
お誕生日メッセージありがとうございました。

バトン、受け取りましたよ。そのバトンを落とさず小春にはまだまだ元気でいてもらいます。

くれぐれもお身体壊されないようにしてくださいね。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
