

6年目突入~

昨日3月14日は、小春がりょう家の一員になった日。
2006年だったから、6年目に入りました。

改めて考えるとまだ丸5年しか経ってないのかぁと。。。
特に、りょうが旅立ってからは小春の存在がどれだけ大切で幸せにしてくれたか。


小春を助けてくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

DSC09103-3-15-1.gif

小春ちん、うちに来てくれてありがとう!
DSC09126-3-15-2.gif

その笑顔でこれからも楽しく過ごそうね♪

DSC09094-3-15-3.gif
りょうくんがうちに来てくれたのは小春の3日前の3月11日だったね。
もう11年経つんだね。

今年の3月11日は、大きな地震が来て被災者の方が沢山いて大変なんだよ。
人間も動物も・・・
ママは、義援金を送る事しか今のところ出来ないけどりょうはいつでも行けるよね?
頼んだよ!!

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


     

コメント

そうだったね~

僕と同じ日だったよね~。
ホワイトデーに僕たちはそれぞれのお家の子になったんだ。
家のボスは、人生で一番嬉しいホワイトデーだったと言ってたよ。

懐かしいね

思い出すよ
小春と面会した日は寒かった
お気楽脳天気で嬉しそうにお散歩したけれど
目だけは暗かった・・・
なのにみんなから愛されて
りょうの気持ちも受け継いで
今ではキラキラお目々の女王様だもんね
被災地で悲しくも亡くなった子達の分まで
もっともっと幸せに長生きしようねっ
小春っ
ねっりょうママ&パパ~~~

玲雄兄ちゃん

お返事遅くなってごめんね。
そうだよー!玲雄兄ちゃんと一緒~。

>家のボスは、人生で一番嬉しいホワイトデーだったと言ってたよ。

あたしのママもそう思ってくれてるだろうか(爆)

おっかあさん

おっかあのズボン破いたんでしたよね(^^ゞ

本当に小春はみんなに愛されて幸せ者です。
どっぷり女王様ですわ(笑)
被災地で亡くなった子達の事を考えると言葉が出ないけど、
幸せに長生き頑張りますよ!
ビーちんもねっ!

想い出!

もうそんなに経つんですね、、、。
おっかあさんに来て頂いたときはホント、、とんでもない事まで思いついたりして。。今となっては良い想い出ですね。

なにより、りょう家に行くことになった小春は最強の運の持ち主。
リョウ家のみなさま、これからも元気でいて下さい。
いつも陰ながら応援しています。

追伸: この場をかりまして、、、
人間はもちろんですが、、、
被災地の方の動物たちは、かなり深刻なようですね、、、
私も早速、http://angels2005.org/ の方に義援金を送ったんですが、自分で何もしてあげられないのが もどかしいばかりです。

東北、関西の皆様、月並みですが どうか頑張って下さい。
ピンチをチャンスに変えれます様に!心から祈ってます。

mikaさん

>とんでもない事・・・
ありましたねー、そんな事が(^^ゞ
懐かしいです。

最強な運を持った小春で良かったです。
そのおかげで今幸せな生活が出来てるし。

その運が、少しでも被災地の動物たちに届くよう祈るばかりです。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
