

乗りたかったのに。。。

19日はりょうの月命日でもあり、お彼岸入りしたし、
りょうといつも遊んでくれてる義父のお墓参りに。
地震の報告をし、被災で亡くなられた方々の道案内をお願いしました。


お墓参り中落着きがまったくない小春さん。
隣の公園で早く遊びたくてしょうがない様子(^^ゞ
小春の中でお墓参り=公園がインプットされてるだね。

いざ、公園に行ってみると先客だらけで走れず散策コースです。

綺麗な梅の前で。
DSC09382-3-19-1.gif

一通り散策して帰宅っと思いきや寄り道(^_^;)

DSC09407-3-19-2.gif

小春 「お船がいっぱーい!こはちん乗りたい!!」

   「お船に乗ってお魚捕まえるのっ!」

今はまだ寒くてあまりお魚獲れないと思うよ。
もう少し暖かくなったら連れて行って貰ったら?

不服そうな小春。
DSC09408-3-19-3.gif

小春 「今日、行きたかったのに。。。」

そう言わないで、連れて行って貰う前につり竿の扱いを練習しないとね(笑)


いつもポチッとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
