

くーちゃん、ありがとう。

3月17日、午後9時57分お友達のたまちゃん家のくーちゃんがお空に旅立ちました。

たま家のみんなに愛情たっぷり大切に育てられ幸せな犬生だったね。

くーちゃんの思い出で一番に思い出すのがりょうとの絡み。
会うたびにくーちゃんのお尻を嗅ぎまくるりょう(^^ゞ

その都度くーちゃんに怒られてた(笑)それも何度も・・・(爆)
くーちゃんが気になってしょうがなかったんだね。
あの光景は鮮明に記憶の中に残ってる。(写真がないかと探してみたけどなかったです 涙)

くーちゃん、沢山のお友達が待っててくれてるからね。

ありがとう。

B0000710-3-21-1.gif
2005年6月5日のくーちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

くーちゃん。。。りょうちんに会えたでしょうか?
本当にこちらは寂しくなって、お空が賑やかになっていきますね。

先日は応援に来て頂いて有難うございました。
色々ご心配頂いて感謝しています。
どうやら手術当日、なるど氏の運転で行けそうです(^^)v。

Chamaさん

本当に寂しいですね。

もう少しで手術ですね。なんだか私までドキドキしています(^^ゞ
無事に終わるよう願ってますね。

なるど氏の運転のほうが玲雄くんは、安心ですもん。
お仕事休めて良かったです。

ありがとうございます

先日はくーちゃんへ綺麗なお花をありがとうございました。
明日が初七日ですが、
少しずつ気持ちも落ち着いてきた気がします。

くーちゃん、本当にチビのくせに向こう見ずでしたよね(^^;
いつだったかパパの手も噛んでしまってごめんなさい(汗)
このくーちゃん、お月様の中にいるみたいですね。
ちょっと甘えん坊の顔・・・うーん、やっぱり可愛い(親バカ)

コメントレスにも書きましたが、
前にいただいたお守り、本当にご利益があったと思います。
引き続きバニラも元気でいられますように・・・(^^

たまちゃん

もう初七日が過ぎたんですね。
すごく早く感じます(歳をとったせいでしょうか? 笑)

あー!パパの手ありましたねーなんかとっても懐かしいです(^_^;)
この写真のくーちゃん私も見て可愛いーって言っちゃいましたもん!こんな目で見つめられるとねぇ♪

お守り、そう言ってもらえると嬉しいです。
バニラちゃんにもご利益がありますように\(^o^)/

今度お会いする時には思い出話沢山しましょうね(*^_^*)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
