スポンサーサイト


女の子だもんねっ♪

先週の土曜日、母とデパートにお買い物へ。
その時たまたま目に入ってしまったパワーストーン。
母と一緒にラッキーカラーなど生年月日で見てもらいブレスレットを買っちゃいました。
多分、パパも欲しいって言うだろうなぁと思いながら帰宅して聞いてみると、もちろんいるって(^^ゞ

翌日またそのお店へ。
こうなったら小春ちんのもいるよね~
小春にブレスレットは無理なので(笑)ネックレスで作りました。
ちゃんとラッキーカラーなんかも聞きましたよ。
ちなみに小春のラッキーカラーは、青だそうです。

じゃーん!
DSC09526-4-6-1.gif
こんな感じです。

健康・長寿などの石を選びました。なにより健康が一番だもんね♪

初めてのネックレスなので嫌がるかな?と思いきや喜んでいるかは微妙~ですが、
気にならないみたいです。良かったぁ。。。

4個の石のうち2個は私と一緒。なんだかお揃いっぽくてニンマリしちゃってます(^_^;)


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

小春ちゃん、ちゃんとつけてる!
うちも以前、いろんな願いを込めたパワーストーンでペンダントをつくったことがあるんだけど、
カミカミして壊れてしまいましたT0T。
飲み込んだらいけないと思い、今ははずしたままです・・・・・orz

ガルッチさん

わぁーガルッチさんパワーストーンの先輩だったんですね(*^_^*)
カミカミされちゃったんですか・・・
初めは小春もカミカミするんじゃないかと心配してましたが、
これは食べ物じゃないって思ってるのか(食欲女王様なので 汗)
まったく気にしてない様子です。
効果があれば良いのですが。。

小春ちゃん素敵ですよ^^

おはようございます^^りょうママさん♪

若々しい小春ちゃんにピッタリです
私もパワーストーンのブレスレッドをつけています
気の持ちようでしょうが、何だか色んなパワーが
貰えそうで^^お守りのような存在です

今日も♪素敵な一日になりますように(^.^)/~~~

シェパードさん

こんばんわー(*^_^*)

小春にピッタリですか?ありがとうございます♪
シェパードさんもつけてるんですね。
あまり腕につける物は好きじゃないのですが、
このブレスは私もお守りのようにパワーが貰える気がして
つけてます。

沢山のパワーがシェパードさんに注ぎ込まれますように\(^o^)/
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願いが叶う!天然石・パワーストーン

三度の飯より天然石が好き!!!そして、良いことをしたら良いことが、悪いことをしたら悪いことが返ってくると信じて生きております。当たり前の毎日に日々、感謝です。
     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
