スポンサーサイト


3ヶ月目突入~

小春がりょう家になって丸2ヶ月経ちました。
私はまだそんなもん?って感じだけど、りょうと小春の関係を見ているとやっぱりまだそんなもんかなぁ~って。
小春は基本的にりょうが何かすると気になって付いていく(^^ゞ
りょうはそんな小春がたまにウザイとムキムキってなる。
しかし!2日~3日前から小春の顔を舐めたりしてとっても微笑まし光景♪
ただ、一つ気になることが・・・
私が仕事から帰ってきた時のオシッコタイム。
庭に出たとたん小春はりょうに対して毛をたてる。。。
普段の生活の中ではまったく無いのに・・・。
サークルから出すときにりょうが吠えるから?

食に関しては、盗み食い現行犯もたまにあるけれど(^_^;)ご飯の時は、待てるようになりました。
少し前までは、早く食べたいが先でりょうのご飯を小春が食べようとしてたのですが、今は、お兄ちゃんのあとに私は貰えるっ!てわかってる。

散歩に関しては、最初はヒート中だったのでかなりの引っ張りでしたが、徐々に治まってきています。ただ、パパと二人での散歩の時は、りょうが見えなくなると「兄ちゃぁ~ん待ってぇ~」と早歩きにf(^ー^;

私と小春、りょうと小春の関係・・・
まだまだ課題は沢山あるけれど少しずつでも良くなってくれればいいなぁ~。

先日、初めて一つのマットでのりょうと小春♪
お気に入りの写真の1枚。
りょうが横になってる時に小春が寄り添って行った瞬間です。

仲良しこよし

スポンサーサイト
     

コメント

2ヶ月。。。短いような長いような、、いつもこちらで写真見てるので、そんなにあってないかなあーって思うけど、2ヶ月経ったんですねー。マットでの写真、嬉しい~ですね。。まだまだ大変な時期でしょうが、がんばって下さい。

みかんさん

小春は首を長ぁ~くして、みかんさんご夫妻に会えるのを待ってますよ(^O^)

もう少しかかりそうですが、必ず会いに行きますので、お土産何がいいか小春とりょうクンに聞いといて下さい。

りょうと小春は何をお話ししているんだろうね!?
良い感じだねっ。

みかんさん

お土産ですか?o(^-^)o
何でもいいですよ~ですが、それが一番困りますよね!?
では、お言葉に甘えてみかんさんの愛情たっぷりをお願いします♪お仕事頑張ってくださいね。

おっかあ

兄妹会議??おやつの催促の仕方だったりして(爆)
こうゆう光景が徐々に増えてくれる事を期待してるんですけどね~

うっとり・・・。

なんて可愛い二人でしょう。あ-、心のわだかまりも溶ける写真だな。

ゴン蔵ママさん

私も、この写真を見るたびに嬉しいのと2人がもっともっと許し合える仲になってくれればと・・・(願)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
