

毎年恒例の病院へ

今日は、狂犬病の注射で病院へ。

毎年、狂犬病の注射と一緒に血液検査をしています。
今回は、フィラリアの検査とエコー、目の検査をして貰いました。


まず、体重。2月に計った時よりなんとっ!約2kg増えて
33.3kgでした。。。
運動量は、2月頃に比べると増えてるのに・・・
食べ過ぎなのか?(^_^;)

血液検査もすべてOK!内臓系の数値は、標準値ですが昨年より良くなってました。
歳を重ねる事に良くなってるって事ですよねー。恐るべし小春パワー!!

エコー検査も異常なし。目の検査も異常なし。
フィラリアも陰性です。
DSC09942-4-9-10.gif

フィラリアの検査は、きちんとお薬を飲んでるので大丈夫とは思いつつ、なんだか結果が出るまで不安になります。
我が家に来た時は、陽性だったのでもしかして?って。。。

健康体な小春ちん、バンサーイ\(^o^)/
お口まわりは、だんだん白くなってるけどその調子で長生きしようね♪

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
