

ナデナデ攻撃~

昨日の病院の前に市内の公園でトルコチューリップ祭りが開催されてるので行ってみると・・・
駐車場が満車でチューリップ会場まで行けず断念。その上にある展望台に行ってみました。

DSC09809-4-9-1.gif

お天気も良く土曜日なのもあって、人だらけ。展望台に上がる階段も人の流れが止まったら歩きだすって感じでした。
展望台に到着すると、お弁当を食べてる人があちらこちらに。
そんな光景を見てるとお昼ごはんを食べたにも関わらずお腹がすいてきちゃった私(爆)

影がまったくなく暑い!暑い! 小春給水中です(笑)
DSC09856-4-9-2.gif
ペットボトルの底の部分を少しだけ齧って(パパが)即席の給水ボトル完成♪

クールダウンした後は、海をバックにパチリ♪
DSC09876-4-9-3.gif
舌の長さが暑さを感じますね。


あまりにも暑いので影を探して移動。
DSC09885-4-9-4.gif
看板の前くらいしか影が無く、なんだか看板犬になってる小春(笑)
もし、小春がソフトクリームの販売なんかしちゃったら・・・
お客さんに渡す前に自分で食べちゃうよね(大汗)
それが小春ちんだもんねー。

休憩しながら病院へGO~
ゆっくりチューリップを見ようと思って出たので診察時間までまだ2時間もある。
それじゃー病院の近くの公園へ。

休憩してると、離れた場所で「大きいワンちゃんだねー」とか「触りたいとか}言いながら小春に興味心身な子どもたち。
その子たちのお母さんが、「噛みますか?」と聞いてこられたので「噛みませんよ」と言うと嬉しそうに子供たちが小春をナデナデ。
DSC09916-4-9-5.gif
小春も嫌がる事もなく撫でられるがまま(笑)

小春ちん、おりこうだったねー。そんな光景が見れてママはとっても嬉しいよ。ありがとう。

子供達も去って、のんびり桜散策。
DSC09937-4-9-8.gif
DSC09932-4-9-7.gif
綺麗な桜が満開。風があったので桜吹雪もありで気持ち良かったねっ。小春ちん♪

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
