

人の反応

先週の土曜日のお出かけは久々に人の多い場所でした。

小春を見ながら言われた言葉。

この辺りではシェパードが少ないので珍しく感じる方が多いんでしょうね。

「シェパードだ」「デカイ」「大きなワンちゃんだねー」がほとんど。
そして、期待してた言葉がついに聞こえた~~~\(^o^)/

「ミハエルだー」
そう、デカワンコファンとしては、とっても嬉しかったのです(^_^;)

でもですね、一番面白かったのが、大学生くらいのお兄ちゃん2人連れが、この写真の小春を見ながら
DSC09846-4-9-11.gif


お兄ちゃんA 「シェパードやん。俺、あのくらいの大きさの犬が良いんよねー」

お兄ちゃんB 「えー、あんなに大きいの?」

お兄ちゃんA 「あのくらいの大きさじゃないと犬じゃない」etc・・・

小春を見ながら熱く語りながら過ぎていく二人の会話が聞こえて可笑しいやらなんやら。。。

あと、噛まれるーってお母さんの後ろに隠れる子、触ってみたいと遠目で見つめる子、その他色々な反応が見れて
たまには人の多い場所に出かけるのも良いかも~~~

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
