

たまには女二人で

今日は、久しぶりに小春と二人でデート(^_^;)

海は、人が沢山、隣のグランドは、ラジコンカーで遊んでる人たちがいて断念。
それじゃー、歩け歩け散歩にしよう!

海沿いの道をテクテク。すると・・・
DSC00289 4-17-1

うん。今日はママだけだよ。もしかして不満なの?(爆)
もー、数十メートル歩きながらも時々振り返って止まる。
もしかして、パパが後ろから来ているのかもと確認だわ(-。-)y-゜゜゜

それからは諦めたのか、振り返る事もなく橋を渡りきりちょっと休憩。
DSC00294 4-17-2

海風が気持ちいいねー。

坂を降り切った所でお疲れモードの小春ちん。
とりあえず休憩。
ここに来るのは、1年半ぶり。前回はりょうも一緒だったね(*^_^*)
DSC03209-4-17-4.gif

DSC00313 4-17-3
んー、お腹の辺りはふぐさんかもね(爆)

小春:あたしの事言えないじゃん、ママもお腹がふぐさんだよ(大爆)

ふぐさん同士、仲良く帰りましょ~♪

帰る途中、釣りに行ってた父から電話。お魚を持って家の近くに来てるらしい。
15分くらいで帰るよ。それじゃー待っとく。と言うので早足で帰宅。
待ってる場所に父の車はない。もしかして・・・

玄関を開けてみると、袋に入った鯛がカサカサいいながら跳ねてました(笑)
せっかく、早足で帰ったのにー。置いて帰ったって言ってくれれば、ゆっくり小春とデート出来たのにねー。

今日の晩御飯は、お刺身。
小春のお口からは、涎ちゃん全開!!
家族全員で美味しく頂きました。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
