

ストーカー!

私が居る所には必ずと言って良いくらい小春が居る。
台所に立っていても足下で寝てるし(踏みそうになることしばしば(^_^;))、
寝室に行けばやって来てヒョイッとベッドに上がって来ておやすみ(-_-)゜zzz…
セミダブルのベッドに私、頭元にはりょう、足下には小春。
りょうは、時間が経てば自分の布団に行くけど小春は朝までベッド。
お風呂とトイレ以外はいつも一緒!
休日は片付けをしよう!って思うんだけどそんな小春を見ているとついついまったりしてしまう。。。

そんなストーカーな小春だけど、嬉しかったりなんかしちゃってます(^O^)

小春カメラ目線だね~♪
おっお邪魔してます・・・byりょう
IMG_0116_editedsa-kuru_edited2.jpg

10時頃帰って来たパパ。
死にそうに歯が痛いと言って、24時間診察している北九州の歯医者に行きました。大丈夫なのかなぁ~?心配。
帰って来るのはたぶん深夜になるでしょう!
りょうと小春は寝ている事だし、久しぶりにネットサーフィン(読み逃げ(爆))でもしよーっと!!
     

コメント

うはは、私のベッドもそうだった!ナッシュとアレックスに左右で挟まれて、おまけに猫も数匹散りばめて。
ナッシュが亡くなってから、一緒に寝る猫の数が増えたような?
寝返り打てなくて、朝、ツタンカーメンになってない?

maririnさん

ぎゃはは!ツタンカーメンとはナイスな表現ですね~(^O^)
まさしくその通りです。。。
猫ちゃんも一緒とはかなりすごい事になってるんでしょうね!?
最近のモーニングコールは、ベッド上での場所争いでりょうの文句で起こされます(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
