

友人来る!

今日は、遙々九州からお友達が来てくれました\(^o^)/

はいっ!友人と言えば・・・
ビーちん一家です♪

家に寄って貰った後、海へ。
DSC01052-5-1-1.gif
二人して視線は同じ。(左がビーちん、右が小春)
そして、微妙~な位置関係(^_^;)
クッション的な存在だったジョンとりょうがいなくなってから女同士、歳も近いことも手伝って仲良くって事はない。小春もビーも飼い主さえいればそれで十分な子だもんね。

DSC01067-5-1-3.gif
お天気はどんより曇り空。雨が降ってないだけ良かった~。
ビーちん、砂浜満喫してるかな?

DSC01072-5-1-4.gif
タバコ休憩中なビーちん(笑)
この木、パパが見つけてビーちんにあげたんだけど、小春も欲しかったのか?何を思ったのか私が持ってるカメラを銜えようとしてた(大汗)

そんな小春ちんは、歩くたびに穴掘りに勤しみ振り向くとかき出された穴が点々と。
DSC01057-5-1-2.gif
穴掘り後の穴の中にあった小春の足跡。なんかあまりにも綺麗に跡が付いてたのでついシャッターを(^^ゞ

一通り散策し海を後に。。。
DSC01095-5-1-5.gif

ビーちん、楽しかったかな?
また、来てねっ♪

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

ヽ(*^。^*)ノ

お邪魔しますた~~~
今度は晴れた日にオベント持参で
行くですぉm(__)m

ビーちん

楽しかったかな?
うん、うん、お弁当いいねー♪
楽しみに待ってるよ\(^o^)/
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
