

笑顔

昨日の小春地方は夏のような快晴でした。
お休みの最終日なのもあって、朝から日ごろ溜めてた片付け(^^ゞ
自分で言うのもなんなのですが良く働いた~(どれだけ溜めてるのかっちゅう話ですが・・・汗)

今日は、ドンより雨が降りそうな雲行き。おまけにぬる~い風。
雨に降られる前に私が帰宅する前にパパが散歩に連れて行ってくれたので写真はなし。

昨日のお散歩です。
DSC01596-5-5-1.gif

DSC01608-5-5-2.gif
こはちんのいい笑顔♪

DSC01638-5-5-4.gif
黄昏モードのこはちん。デッカイオケツだわ(^_^;)

DSC01662-5-5-5.gif
オケツじゃなく可愛い正面のこはちんを\(^o^)/

DSC01694-5-5-6.gif
最後は、お花畑チックなこはちん♪

昨日張り切りすぎてどーっと疲れが出てる私。やっぱりおばちゃんなのね。。。(笑)

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

こんにちは^^りょうママさん♪

海が近いんですね。
砂浜で遊ぶ小春ちゃんのイメージが
焼き付いています^^
今日も笑顔で嬉しそう♪
ゲン地方は夕方から雨になりました
やっと桜が咲いたのに・・・雨になり残念(>_<)

でも、暫く見れそうです(^.^)/~~~

シェパードさん

おはようございます♪

海には徒歩3分で到着です。
海水浴シーズンに入るまでは通いますよ~(^^ゞ
今日も雨かな?
桜を満喫出来るようお天気になぁ~っれ!
快晴パワー送りますね(*^_^*)

No title

はじめまして!

こはるちゃん、本当に元気いっぱいですね。
笑顔がいつも素敵~~

りょうちゃんの時からブログは楽しませていただきました。
こはるちゃんがご家族に元気パワーを沢山出しているのを、我が家のシェバもシニアになったら、こうなるのかしら?と励みになってくれています。

こはるちゃん、いつまでも、いつまでも、幸せワンコでいてね!

Yuri mama さん

はじめまして\(^o^)/

随分前から、見て頂いてたんですね。ありがとうございます♪
小春の元気パワーのおかげで幸せな毎日です。
りょうの分まで頑張ってると思います。

Yuri mama さんちのシェパちゃんは、何歳ですか?

コメントを頂けるととても励みになります。
色々なお話聞かせてくださいね。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
