

お花に囲まれて

昨日から、土砂降りな雨が続いてる小春地方。
これだけ降ったら先月からの水不足の心配はなくなった♪
問題はお散歩。
小雨になったかな?と思うとすぐに大雨の繰り返し。
なんとか雨の切れ目にササッとトイレ散歩で終了(>_<)

な、訳で土日のお散歩時に撮った小春ちんを。

何のお花かは解らないけど綺麗だったのでパチリ♪
DSC01758-5-7-1.gif

こはちん、お口開きすぎじゃない?(笑)

DSC01782-5-7-2.gif

私の言ってる事が理解できたのか?お口をお花で隠しちゃいました(爆)

翌日の日曜日もお花の前で。
DSC01789-5-8-1.gif
このお花は解りますよ。つつじですよね(^^ゞ

少しは女の子らしく見えるかな?(大汗)

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

おはようございまーす!

こちらは今朝もどんよ~りしていますので、またまた雨かしら?

こはるちゃん、お花に囲まれて女の子満開ですね。
ほんわかムードが心を和ませてくれます。

我が家のシェバのサラは7月で3歳になりますが、頭の中はいつもおこちゃまです。いつになったら落ち着いてシェバの貫禄つくのか?先~は長いです。

おはよ~

うんうん(^^)
男前?なこはちんでも、お花の前では立派なレディさんやん♪
                  by男前なKADUSAより(^m^)ケケケ

Yuri mamaさん

こんばんわー(*^_^*)

雨でしたか?こちらは、3日連続の雨です(涙)

少しでも女の子らしく見えるように(笑)です(^_^;)

やっぱりサラちゃんでしたか~
読み逃げしてるシェパちゃんのブログのコメントを思い出していました。
もう少しで3歳ですかー。やんちゃ盛りなのかな?
3歳で落ち着いてたら逆に怖いですよー。
小春なんて11歳なのに・・・ですよ(爆)
長ーい目で待ちましょう(笑)

KADUSAママさん

こんばんわー♪

お花の前だけだけどね(笑)
KADUSAちんもKADUママにお願いしてお花の前で撮ってもらったら?
きっと、男前からレディに変身出来るよ~(逃げー)
            男前先輩のこはちんより

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
