

即席おもちゃ

海でのお散歩は、のんびり散策やひとり遊びのパターン。

今日は、パパの大サービスでおもちゃ遊び♪
おもちゃとゆうのはコレ↓

DSC02051 5-15-7

はい。クツです(^_^;)
興味津々なこはちん(*^_^*)


DSC01980 5-15-1

DSC01981 5-15-2

DSC01983 5-15-3

こはちん、ゲット!

投げたが最後(笑)取られまいとパパとは反対方向に(大汗)
DSC01989 5-15-4

銜えながら走り回った後、座り込んでカミカミしだしたので焦り出したパパ。
小春が離した隙に取ろうとすると・・・
DSC02002 5-15-6

すかさず銜えパパと取り合い。お互い必死です(爆)
DSC02011 5-15-7

どうにかこうにか取り戻せたパパ。
その靴には・・・

クッキリと小春の歯形がついておりました(大笑)

世界にたった一つの靴が完成~(爆)

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

     

コメント

お久しぶりです。

いつも覗いてはいるのですが、、、ご無沙汰してます。
小春がいつも笑顔で楽しそうで、こちらにもHAPPYオーラが伝わってきます。
最近、仕事、プライベート共に忙しく、なかなか会いに行く事が出来ませんが、いつも元気な姿をこちらで拝見してます。
また少し落ち着きましたら、なにか美味しいモノ持って遊びに行きますので、パパ、小春姫、りょう王子に宜しくお伝え下さい。
では、また~~★

No title

小春ちゃん、パパさんの靴で、お遊びしてよかったね。
わんこは、飼い主さんの靴や靴下はお気に入りですね。

我家も例外ではありませぬ。
知らない間に。脱衣場から靴下を運んでくわえています。
臭いがきついかしら?

小春ちゃんの笑顔は癒し系シェバちゃんです~
時にはガウガウすることってありますか?

mikaさん

お久しぶりです(*^_^*)

いつも覗いて頂きありがとうございます。
毎日海で楽しんでますよー♪
忙しいのは良いことでもありますが、体調は崩されないでくださいね。お母様はお元気ですか?
落ち着いたらいつでも連絡くださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

Yuri mama

おはようございます\(^o^)/

サラちゃんは靴下が大好きなんですね。それも履いたやつ(笑)
サラちゃんのお気に入りなニオイがプンプン?(逃げー)

ガウガウ・・・
もちろんしますよー!(威張って言う事ではありませんが。。。)
人に対しては大丈夫なのですが、犬にはダメ。
ガウガウ犬に大変身になります(^^ゞ
サラちゃんはどうですか?
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
