

元気の源!

最近、仕事が忙しいせいか?身体がきつい。もしかして5月病なのか?
仕事も終わりダルイ気分のまま帰宅途中、あれっ?もしかしてパパと小春?

完全に二人を確認して脇に車を止めるも、私に気づいてない小春。
止めた車の中で小春に見えないように隠れてるとパパと小春が近づいて来た。

多分、私の車ってゆうのは解ってたと思う。でも、私の姿が見えない。

そんな中、「小春ー」呼んでみた(笑)

DSC02265-5-20-1.gif

DSC02269 5-20-2

なんだかダルダルな気分も可愛い小春の行動を目にすると吹っ飛びますわ♪

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

私も気温差の激しいのが、原因なのか?だる~いです。

午後お昼ねしたりして。湿度が高くなると体調くるって来ます。頭だけで
いいのに。。。

小春ちゃんが車のドアに手をかけてるお写真可愛い~
疲れも吹き飛びますね。

体調管理にご注意を!

かわいい!

小春、ホントにカワイイですね~~~。
小春に初めて会ったとき、こうやって私たちの車に来たんですよ~。
なんだかしみじみです。。

私もちょっと疲れ気味ですが、小春の写真見て癒されました。
顔から HAPPY オーラ 出まくりですもんね。
1枚目が、ちょっとりょうクンに似てるって思うのは 私だけですか、、?

なんだか急に蒸し暑いので、あまり無理せず、ホントに気をつけて下さい。。
ママあっての りょう家ですから。。。
パパ、小春、りょうクンによろしくー!!

No title

はじめまして!
初コメです(^^)
小春ちゃんが窓からのぞいた写真に思わず『かわい~』と癒されました☆
ほんと、美人さん!

Yuri mama さん

だる~い一緒ですね(^_^;)

私の場合、歳のせいかも?オバチャンだからねー(笑)
サラちゃんから元気パワー貰いましょうね♪

ドアに手をかける時、車のドアに傷が入るかな?って隠れながらドキドキしてたのですが、ドアに触れることなくこの体勢。
可愛いったらありゃしない~(爆)

>体調管理にご注意を!
ありがとうございます。
Yuri mama さんもね♪

mikaさん

こうやって、mikaさんに救いの手を差し伸べたんですね小春は。
その時の状況を想像すると胸が詰まります。

ひょっとして、りょうも一緒にいたのかもしれませんね♪
だと、めちゃくちゃ嬉しいですけどね(*^_^*)

mikaさんの疲れが少しでも癒されるようブログ更新頑張りますね!

kanaさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪

小春パワーが届いたんですね(^_^;)

オバアチャンな小春に、『美人さん』嬉しいお言葉!
小春に伝えておきますね。

お時間がある時には、また覗いてくださいね。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
