

どっちかにすれば?

やっと雨が止みいつものお散歩コースの海。

DSC02445-5-24-1.gif

パパに投げてもらった流木。お気に入りになったのは良いけど・・・
DSC02499-5-24-2.gif

ホリホリする時には置いとけば良いのにさぁー。

おーっと、もしかして隠しておく気なのか?
DSC02511-5-24-3.gif

そうじゃなかったみたい(笑)
DSC02512-5-24-4.gif
その木、どうするの?

えっ??
DSC02514-5-24-6.gif

そうなるのかぁ。。。
何がしたいのか良くわからん(笑)


DSC02547-5-24-7.gif
まぁー楽しそうだから良いけどね~~



この後も違う流木で遊んでみたり、最後には・・・
DSC02569-5-24-6.gif

ジャポーンです(^_^;)
嬉しそうに飛び込んで行きましたとさー♪

もちろん帰宅後はシャンプーでしたっ。


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

からりとした熱さです。

小春ちゃん、本当に海遊びが好きなんですね。
海が近くて羨ましいです。

我家のシェバは近所の子供のボールが裏庭に入ってくると、私にとられるので、砂に埋めてありました。
こんなときは頭を使うのですね。
もっと他に使ってくれたらよいのに。。。

小春ちゃんは優しい女の子のお顔で癒し系です。

Yuri mama さん

こちらは、雨が降りそうな気配ですよー。

海大好き少女、違った(^^ゞ熟女です(笑)

サラちゃん、やりますねー!
その埋めてたボールって、どうするつもりだったんでしょう?
自分の都合の良い事は、頭を使いますよね(^^ゞ

>優しい女の子
うーん。他犬には厳しかったりもしますが。。。(大汗)
癒し系、とっても嬉しいお言葉です♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
