

約束

朝から雨が降ってたもののお昼前から曇り空に。
今日は、午前中でお仕事終了だし、いつ雨が降ってくるかもなので
前々から梅雨時期に入ったら行きたかった公園へ。

この公園は、一昨年の11月に行ったっきり。
公園を歩いていると紫陽花が沢山植えてる公園だったみたいで「来年の梅雨時期に来ようね」
って、りょうと小春と約束してたのに、りょうとの約束は果たせなかった。
その翌月に旅立ったから。。。

ようやっと今年こそは行かなきゃと思えた。
実際行ってみると・・・

DSC03246-6-18-1.gif
こんな感じで紫陽花は咲いてたけど、メインに咲いてる所は昨年の豪雨で通行禁止でした(涙)

諦めて広場の方で遊んでると真剣に見つめる小春。
DSC03278-6-18-2.gif

ネコちゃんがいるのかな?と見ると私には見えない。
もしかして、りょうがいるのかな?とも思ってみたり。

DSC03298-6-18-3.gif

DSC03332-6-18-4.gif

こはちん、久しぶりに来たね。楽しかったかな?
帰り際、遊歩道の傍につつじらしき葉っぱが一面に生えてたのを発見。

小春、来年はつつじの季節に来ようね♪約束ね!!

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

小春ちゃん、お散歩に行けてよかったね。
アジサイの時期は雨天でも癒してくれますね。

私は額アジサイのいろいろな種類が大好きです。
新種類がたくさんありますね。

りょうちゃんはいつも小春ちゃんの傍にきっといますよ。
今度はつつじの季節に絶対行ってね。

Yuri mama さん

私も額アジサイのほうが好きです。
小さい頃は、上の写真のようなアジサイばかりしか知らなかったけど(^^ゞ

つつじ小春と一緒に見れるよう元気でいてもらわなくっちゃです♪


Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
