

今だー!

昨日は、朝から雨な日曜日。そして、18回目のりょうの月命日。
お月さまも見えず、不貞腐れてるお嬢さん約1名(^_^;)

DSC03340-6-20-1.gif

今日の雨は、降ったり止んだりなお天気。

今なら大丈夫、海へレッツゴー!!
DSC03361-6-20-2.gif
二日ぶりの海。

通りがかりのお姉ちゃんに「可愛いー」と言われながら顔をグリグリ撫でられてご満悦だったこはちん。
お兄ちゃんのほうが良かったかな(笑)
雨が降り出して長居出来なかったけど楽しかったね♪

明日も海に行けるといいなぁー\(^o^)/

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


     

コメント

No title

時間の経つのは早いですね。
りょうちゃんお星様になって、18回目の月命日なんですね。
いつもりょうママさんを見守っていると思います。

小春ちゃんは皆さんになでなでしてもらうのですね。
我家のシェパには考えられません。
知っている人には、フレンドリーですが、知らない人にはセコムです。

小春ちゃん、海に沢山お散歩出来ますように。。。
雨、雨、飛んでいけ~!


Yuri mama さん

おはようございます。

本当に時間が経つのは早いです。
サラちゃんは、知らない人は苦手なんですね。
りょうもそうでしたよ。他人からナデナデなんて想像しただけでも怖いくらい(大汗)
小春はまったく逆で大丈夫な子。でもね、撫でられるだけで
愛想はないのですが(爆)
海散歩、無事行けましたよ~
Yuri mama さんの願いが届きました\(^o^)/

No title

隙を縫ってお散歩、上手い!
そちら大雨だと聞いていましたが、大丈夫ですか?
関東も油断ならない季節です。
でも梅雨が明けると暑くなる・・・今年は職場が29度越さないとエアコン入れないと宣言してるからそれもまた憂鬱・・。
関東のお留守番のわんこ達はどうなっちゃうんだろう・・。

まもさん

九州南部は雨で被害がでてますが小春地方は大丈夫です。
関東も大雨ですか?
こちらの今日のお天気は曇りだったけど、蒸し暑いのなんの。
汗かきまくりです。
そうなんですよねー。こんな暑さにばててたら真夏はどうなるの?って感じです(^_^;)
29度越えのエアコン宣言は辛いですね・・・
今年は、どこも節電なんでしょうね。
うちも平日はお留守番組なので、アイスノンとかで暑さ対策の工夫をしようと思ってます。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
