

暑いんだもんっ!

朝から雨が降ったかと思えば陽が差すを繰り返しのお天気。

蒸し暑さと照り返しで汗ダラダラ。

お散歩も暑い!暑い!

そんな中水際を歩くこはちん。
DSC03716-6-28-1.gif

暑いからしょうがないよねー。そこまでならOKよ!

そんなこはちんの後ろを歩いてるといきなりっ
DSC03743-6-28-2.gif
この状態に(-。-)y-゜゜゜

いつも川や海に行くと温泉状態だったりょう。
思わずりょうの仕業か?と空を見上げちゃいました(^^ゞ

DSC03786-6-28-4.gif

逆光で表情は分かりにくいですがご満悦はこはちんです。

もーここまで浸かっちゃったら行ってしまえ~~~ですわ。
DSC03798-6-28-5.gif

DSC03817 6-28-6
流木を投げてもらいドボーンです。(この流木、結構長いんですよ)


張り切って取りに行ったのですが、途中で見失い取りあえず戻って来たこはちん。

棒の位置を確認しまたドボン(笑)
DSC03831 6-28-7

今回は無事見つける事が出来ました。
DSC03852 6-28-9
一生懸命なこはちん!頑張れ~~!!

こはちん、おつかれ~~
DSC03872 6-28-10

お疲れの後はもちろんこれ。ブルッてます(^_^;)
DSC03874 6-28-11

棒の回収後は、自分で穴を掘って休憩所完成!
DSC03878 6-28-13

こはちん、幸せそうな顔してるね~♪

DSC03755-6-28-3.gif

やっぱり、暑い日は水遊びだね!!
        byこはちん

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

こはるちゃん水遊びママさんからO.K.出てよかったね。

これからたくさん泳いでくださ~い!

棒を拾ったり、穴ほりほり遊び、私もお水に浸かっていたい~!

ここ2日間の暑さは夏本番ですね。

ああ~これから、7月~9月までこんな天気なのかしら?

Yuri mama さん

昨日も泳ぎましたよー。

気持ち良さそうな小春を見ながら
同じく私も一緒に入りたかったです。

今からこんなに暑くては夏が恐ろしいです(^_^;)
冷夏になって欲しいですね。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
