

女ふたりドライブ

今日の雨は、なんなんだーってゆうくらい朝から土砂降りの雨。
これが昨日でなくて良かった。

昨日の日曜日、初めて小春と二人だけで片道2時間の長距離ドライブ。
久留米に行ってきました。

どうしても会いたい子がいたから。

5月に大手術をしたアル。りょうと小春と同じ年の11歳。
DSC04003-7-3-5.gif

何となくりょうに似てて同じ年だけあって思い入れが深い。
見ることが出来なかった11歳のりょうを見てるみたいで。

昨年会った時より、少し痩せてたけど元気!元気!
本当に病気なの?手術したの?って思えるくらい。

お目目もキラキラで可愛いねー。アル。
DSC04005-7-3-1.gif

これでも集合写真(笑)
DSC04010-7-3-2.gif
3人とも犬は苦手です(^_^;)
この微妙~な距離感。これが精一杯です(爆)

まったりした時間の中、アルは自分の寝床を掘りだしたり(^_^;)、ビーは、ネコちゃんチェックに勤しみ(^_^;)
小春はお疲れモードで睡魔が襲ってきそうな体制に(^_^;)
DSC04078-7-3-3.gif

楽しい時間はあっとゆう間に過ぎちゃいました。

アル・ビーちん、ありがとうね\(^o^)/
夏が終わったらまた一緒に遊ぼうね!
約束だよっ♪


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

時々こうしてシェパお仲間に会えていいですね~
うらやましいです。

ビーちんのブログはいつも拝見していますので、こはるちゃんと一緒のお写真は嬉しかったです。
お近くに住んでいらしゃるのですか?

11歳のシェパちゃん、想像できません。
我家のシェパは昨日3歳になりました。
まだまだ、おこちゃま100%です。

今が一番活発でいたずらして可愛い時かもしれませんね。
落ち着いたら本当のシェパのよさを楽しめるかもしれません。
そう願ってますが。。。

No title

Yuri mama さん こんにちわ
何か呼ばれた気がした・・・(笑)
愛犬さんのお誕生日おめでとうございますv-274
二度と無いその年齢らしさを毎年満喫して下さいね!
その満喫を重ねるとシニアの渋いシェパらしさに
たどり着きます。
頑張って~~~!!

りょうママ
お疲れ様でした
涼しくなったら三匹でテンボスオフ会だね~~
やっぱ一度は行かなくてはっ
ワインショップまだ有るかな~(O_O)
別にワインが目的じゃ~ないのだよ(;^_^A

Yuri mamaさん

お返事遅くなってすみません<m(__)m>

シェパ仲間がいてくれるのはありがたい事です。
ビーちんとは近くのような近くでないような・・・(^_^;)
高速で片道2時間くらいです。

サラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
3歳・・・元気!元気!おこちゃま100%は当たり前です(笑)
長寿犬目指してくださいね。

おっかあさん

お疲れ様でした。

楽しく幸せな時間でした。
夢のテンボス(笑)行かなきゃですね。
私は、チーズケーキが良いなぁ~(^^ゞ
あったよね?なかったかな?忘れた(大汗)
グルメも兼ねてって事で(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
