

巣立ちと成長

毎日・毎日暑いですね~。今こんな暑さだったら夏本番はどうなることやら。。。

今の会社に勤め出して14年。
今年初めてツバメちゃんが会社の入口横に巣作りをしました。

つい一週間前まで、ご飯!ご飯!と騒いでいたツバメちゃん(^_^;)
DSC04080-7-12-1.gif

壁じゃなく器用に竿の上に巣作りしてます(笑)
そんなツバメちゃん達、無事に巣立って行きました。
今は、巣だけ。毎日楽しみに見てたので寂しいです。
来年も来てくれるかな?

パパが毎日お世話をしている向日葵さん。
こんなに大きくなりました。
DSC04157-7-12-3.gif
一番背の高い向日葵は私の身長と同じくらいで150センチあります。

DSC04158--7-12-5.gif
この背丈でまだまだ小さい向日葵さん。
どこまで成長するんだろうね?

久しぶりに見えたお月さまとこはちん♪
DSC04125-7-12-2.gif
お月さま解るかな?(中央の上のあたり)

りょうもお空から向日葵が咲くのを楽しみにしてるんだろうね\(^o^)/

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

今日も30C越すようです。

つばめちゃん、巣立ちましたか?
雛はすっごくうるさいですね。でもママちゃんがひっきりなしに、えさ運びして、感心させられます。
たぶん、今年そこで、生まれた子は来年戻ってくるはずです。

向日葵元気いっぱいですね。
育ちすぎたのは、かぜ防止で、棒を立てるのですか?

最後のこはるちゃんのポーズはとっても優しくて可愛い~

Yuri+mama さん

おはようございます♪

お名前に+がつきましたね(^_^;)
ツバメちゃんは、巣立ってしまって寂しいです。
もしかして戻ってるかな?と毎日巣を見上げちゃってます。
確かにうるさかったですけどね(笑)

向日葵は、棒で固定しています。
台風に耐えてくれるといいけど。。。

歩け歩けのお散歩より、海が一番楽しそうなこはちんです♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
