スポンサーサイト


ようこそこはちんビーチへ

17日の日曜日。
なんとっ、お友達のポップ家がアルちゃん家と一緒にいつも行ってる海に来られると聞き、お邪魔して来ました(^_^;)

AM8時頃、私一人で(小春は食後1時間経ってないのもあって)海に行ってみるとシェパ2頭が遊んでたー。
間違いなくポップ家だわ(笑)

ジョウくん(左)とがっくん(右)
DSC04285-7-18-6.gif
仲良く遊んでて楽しそう!

特にテンションが高かったのは、ジョウくん。
思いきり走ったり、穴掘りに夢中。
DSC04313-7-18-1.gif

かなり深く掘って、完全にお顔が埋まってます(笑)

埋まった後は・・・
DSC04317-7-18-2.gif
もちろん砂だらけなジョウくんの出来上がりっ(爆)
後ろで一生懸命掘ってるのはがっくん。

水嫌いな胡花ちゃん。この日は頑張って泳いだそうです。ちょうどその時私はいなくて見れませんでしたが。。。
DSC04515-7-18-7.gif
次回は、可愛い泳ぎっぷり見せてね♪

少しして、アル家到着!
はじめましてのアル家。

確か、海は初めてって言ってたかな?
DSC04426-7-18-3.gif
最初、泳ぎっぷりが溺れてるみたいで、それでも一生懸命なアルちゃんに爆笑(ゴメンネ、アルちゃん)
そのうち、自ら立ててる水しぶきで遊んでる様子。
楽しかったかな?

ようやくこはちん登場!
DSC04464-7-18-4.gif

まずは、ジョウくんとご挨拶。
小春おばちゃんのチェックに固まってる?(笑)

続いて、アルちゃんと。
DSC04584-7-18-5.gif

他犬にガウル小春ちん。
この距離が限界です(大汗)

この後、海水浴客も多くなり、かなりの暑さで海はきついので近くにある公園へ移動。

木の下の影を陣取り、まったりと。

今日の集合写真。
DSC04638-7-18-6.gif

左から、アルちゃん・ジョウくん・胡花ちゃん・がっくん。一番上がこはちん。

とっても楽しい時間でした。
ポップ家の元気な姿に安心し、初めてお会いしたとは思えない感覚なアル家。
参加させて頂きありがとうございました。

次回は、涼しくなって海でバーベキューでもしましょうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



今回、思った事。

今までりょうを介して知り合ったお友達の飼い主さんの中で、一番若かった私(^_^;)
それがこの日は、うちのパパを除くと私が一番年上じゃーん。(アルママさんの歳は聞いてないけど多分年下だと思う)
今まで、甘えてた部分が逆にならないといけないなーと実感。
歳は取りたくないわ~(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

No title

わぁ~!
ワンコ達の集合写真いいですね~~

シェパさんたちはしっかりご挨拶できるのですね。
我家のはきっとビビルか?ガウガウかのどちらかでしょうね。

ワンコがいると、お友達の輪も広がってワンコ様様かしら?

こはるちゃん、楽しい思い出が又、一つ増えて良かったですね。

No title

日曜日はお世話になりました~♪
こはちん地方はポップ地方よりも涼しくって
私は快適でしたよ~!!

アルさん、面白すぎましたね~
あれからアルさんの泳ぎを思い出しては
涙がちょちょ切れるほど笑いが止まらないんです。
やっぱり最高のキャラでした♪

小春ちんも元気そうで安心しました★
アルさんと同じくボンレスハム嬢になってたし。(笑)
幸せな証拠ですね♪
相変わらずパパさんとラブラブだし~♪

アルママさんは、確か私より1歳年上だったと思います。
多分、りょうママさんよりまぁさんの方が年上ですよ♪
意外とオッサンなんす。(笑)

本当にお世話になりましたm(__)m
次は涼しくなってから、みんなでワイワイやりたいですね♪

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。
長距離ドライブも海水浴も全てが初めてでどうなるんじゃ~と心配でしたが、優しいみなさんのおかげでいい思い出になりました!

いや~アルがあそこまで泳げないとは思ってなくてびっくりしました!
ありゃダメですわ・・・汗汗
次回すこしでも格好いい所を見せれるようがんばっておきますね!
ついでにボンレスハムの名前を返上出来きるようダイエットに励みたいかと・・・・

また是非遊んでくださいね~

ぷぷぷ!私の年はポップさんの1つ上です!
もうホント年はいらんです!ぶぶぶっ!

Yuri+mamaさん

なんとか集合写真撮れました(^^ゞ

ガウガウ犬なこはちんなのであれが限界です(大汗)
本当にワンコ繋がりのお友達ばかりです。
ネットのおかげで全国にいるなんて嬉しい事です。
ワンコがいなければ、ぜーったい会えなかったお友達♪

サラちゃんとも沢山の思い出作ってくださいね(*^_^*)

ポップさん

こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました。
とっても楽しかったです。

アルちゃんのキャラとゆうか・・・
あの泳ぎは一生忘れられません(笑)
今、思い出しただけでも笑える~~~(爆)

ポップ家も元気そうで安心しました。
前回お会いしたのが、ヴォルの時だったから。。。

ちょっとー!!
まぁさんのほうが年上???
えー、そんな事はないでしょー。
今度、会ったら聞かなきゃいけないわ(^_^;)
まぁ、お互い若く見えるって事にしておきましょうか~(爆)

また、遊びましょうねー♪

アルママさん

こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございました。

長距離ドライブ、疲れませんでしたか?
同じ県内でも遠いですもんね。

もー、アルちゃんの泳ぎ可愛すぎです。
また、思い出しちゃって笑ちゃった(^^ゞ
癒しキャラだわ♪

ボンレス仲間(笑)、次回お会いするのが楽しみです。
やっぱり、私より年下でしたか・・・
大人にならなきゃねー、私(^^ゞ
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
