

咲いたよ!

昨日の19日は、りょうの月命日。

そんな日に合わせてくれたのか?パパが育ててる向日葵が咲きました♪

DSC04649-7-19-1.gif

台風の影響で曇り空だったけど、ちゃんと太陽に向かって咲いてます。
背丈も、180センチを超えました!

こちらは、第二弾で咲きそうです。
DSC04652-7-19-2.gif

早速、今日の朝りょうくんに。
DSC04666-7-19-3.gif
向日葵の様に真ん丸な笑顔で喜んでくれてるかな?

りょうくん、良かったねー。パパがりょうの花だって一生懸命育てたんだよ!
どう?綺麗でしょ?

DSCF0055-7-19-7.gif


たまには、パパとママの夢の中に出てきてね♪


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


     

コメント

No title

りょう君、パパさんが育ててくださった向日葵、みごとですね。
お空でしっかり見えましたか?

これから、しばらく咲いてりょう君を楽しませてくれますよ。
夢にも出て虹の国のお話してくださ~い!

こはるちゃんは元気いっぱいですから、安心してね。

No title

パパさんが育てた向日葵、すんごい立派ですね♪
りょう君も喜んでるだろうね~♪

我が家のおっかあさんから頂いた種で育てている
ヴォルの向日葵もあと1週間くらいで咲きそうです。
育ちが遅すぎて心配したんですよ(^_^;) ヴォルみたい。(笑)

りょう君向日葵みたいに咲いてくれると良いな~

ほっほ~~~

パパ頑張ったのね・・綺麗です
ジョン向日葵は大きすぎて花瓶が転がりそうで
スリルとサスペンスでやんした~

海遊びも楽しかったようだね
良かった良かった!!

Yuri+mamaさん

りょうの事だからちゃんと見てくれてると思います。
そう信じたい(笑)

小春が元気なのはりょうが見守ってくれてるかもですね(^^ゞ
お腹の調子も良くなりましたよ。

ポップさん

この向日葵、花も大きいけど茎がぶっとい(^^ゞ

向日葵って、見てるだけで笑顔になれるお花。
ヴォル向日葵が咲くの楽しみですね♪

ヴォルパワーで綺麗に咲いてくれますよ!

おっかあさん

りょう向日葵もジョン向日葵と同じく花瓶が倒れそうです(^^ゞ
こっち向き、あっち向きと差したりして。
2本だと完全にアウトです。

パパの愛情がここまで立派に育ったんでしょう。
来年も咲かせなきゃ!です。

海遊び、楽しかったっすよ~(^O^)
次回は、キャンプ!♪

大切な向日葵

おはようございます♪りょうママさん^^

きっと^^まだまだ伸びますよ
少しでも大空に近く
そして、りょうくんに届くように

願いがこもった向日葵^^大きくなぁ~れ(^.^)/~~~

シェパードさん

こんにちわー♪

はいっ!シェパードさんが言われる通り、
残りの向日葵、まだつぼみは出来てないのにグングン伸びてます。

りょうに届くと良いなぁ~
ゲンちゃんも見てくれると嬉しいな(^O^)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
