

暑い時には、これが一番!

毎日暑いですねー。

今年は蝉の鳴き声がしません。
例年だと、朝から五月蠅いくらい鳴いてる時期なのに・・・
小春地方だけ?

今日のお散歩は、
海水浴シーズン真っ只な中、夕方パパが連れて行ってくれました。

メインの場所は、人がいるので隅のほうで海水浴。

DSC04677-7-28-1.gif

1回泳いだら気が済むのか?砂浜でくつろぐこはちん♪
自らは海に入りません。

でも、おもちゃを投げられるとついつい追っかけてしまいます(笑)
DSC04731-7-28-3.gif

泳いだり、くつろいだりを繰り返した海水浴。

DSC04694-7-28-2.gif

こはちん、涼めたかな?
その顔は、楽しかったぁーってな表情だね!

帰宅後は、シャンプー。
綺麗サッパリしたこはちんでしたっ\(^o^)/

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


     

コメント

No title

こはるちゃん、海水浴楽しそう~
海が近くていいですね。

こちらも未だせみの声聞こえませんよ。
昨年は夏の終わりごろ、いっせいに鳴き出しました。
季節感がずれているのかしら?

逆に秋の草花がはや~く咲いています。
どうなっているのでしょう?

Yuri+mamaさん

おはようございます♪

楽しい海水浴みたいでしたよ。
その後のシャンプーには、ガッカリしてましたけど(爆)

そちらも蝉の声聞こえないんですね。
秋の草花がもうですか・・・
本当に、どうなってるんでしょうね。
季節感がおかしくなっちゃいます。

夏バテ、気をつけてくださいね(^O^)

No title

おほっ!!小春ちゃん優雅に泳ぐのですね~。
この前は華麗な泳ぎを見れなくて残念!

ほんと、暑い日は水遊びが最高の楽しみですよね~。

写真データ届きました!
たくさんの写真をありがとうございます。
大切な宝物が増えました。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

アルママさん

お返事遅くなりました<m(__)m>

小春は5年前に「りょうコーチ」の指導で
スイスイ泳げるようになりましたよ(笑)
次回は、華麗な泳ぎをお見せしましょう!

無事に到着したんですね。
同じような写真ばかりですが。。。
喜んで頂いて嬉しいです。


Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
