

日中散歩。

ここ最近ずーっと夜散歩なこはちん。

昨日は、曇りで小雨が降ったり止んだりなお天気だったので昼散歩に出発!

DSC04751 8-6-1

昼散歩もだけど海にくるのも、何日ぶりだろうね?

DSC04776 8-6-2
海水浴客が、ちらほらいたので端っこのグランドで散策。

DSC04797 8-6-3
海を眺めたりしながら、昼散歩を満喫!

雨も少しずつ降り出してきたので撤収~。
DSC04824 8-6-4
まだまだ、遊び足りないこはちん(笑)
不満げな顔です(^_^;)

また、涼しい時があったら明るい時間に来ようね!

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こはるちゃん、散歩足りないのかな?
ちょっと不満げなお顔ですね。

ここ最近本当にうっとおしい、お天気続いていますね。
カラっと晴れた日がありません。

こはるちゃんの優しいお顔は癒してくれますよ!

No title

これだけ暑いと昼間の散歩は難しいですよね~。
夕方でもヒーヒー言ってますね・・・。

不満げな顔に笑っちゃいましたが・・・早く涼しくなるのを祈りましょう~(笑)

Yuri+mamaさん

こちらは、晴天の中いきなり大雨になったり変なお天気です。

やっぱり不満げに見えますよね(^^ゞ
お盆休みは、出掛ける予定はないので
小春とまったり過ごしまぁーっす♪

アルママさん

本当に毎日暑いですねー。
昨日からお昼から1時間くらい降る大雨は、勘弁してほしいです。

そちらは、明日の甲子園、盛り上がってるんじゃないですか?
勝ってくれると良いですね(*^_^*)



ゲン地方も暑いです

こんばんは^^りょうママさん♪

何処とも暑いようですね。
こちらも涼しいはずなんですが・・・暑いです
このところ30℃が続いています
我が家の扇風機もフル回転です

体調には気を付けて下さいね(^.^)/~~~

シェパードさん

こんばんわー♪

こちらもめちゃくちゃ暑いです。
ゲン地方が30℃なんだから当然って感じですね(^_^;)

ワンズにとっては、きつい季節ですね。
もう少しの辛抱。
シェパード家の皆さんも体調気を付けてくださいねー(*^_^*)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
