スポンサーサイト


ワクチン&血液検査

今日からお盆休み突入~

で、明日から病院がお盆休みに入るので今日、ワクチン接種と血液検査に行ってきました。

だいたい待ち時間は、1時間はざらな病院。暑い時間は避けたかったので朝一の診察に間に合うように準備。
朝5時すぎにお散歩へ出発(私がこんな時間に起きるなんて信じられんって思われる方もいるでしょうね(^^ゞ)
ちゃんと起きましたよ(笑)

DSC04845-8-12-1.gif
朝の5時30分くらい。
後ろに自転車に乗ってるおっちゃんしか人は見なかったし、犬散歩の人もいなくて楽チンだぁーと思ってると
フェンス越しにネコちゃん発見!
小春にも気付かれたっ!本気モードに入る前に移動(爆)ネコちゃんは天敵なんだよなぁ。。。

帰宅後、休憩してご飯を食べまた休憩していざ病院へ。

先月、下痢が続いてたりしてたので気になってた血液検査の結果もすべて異常ナシ!
ワクチン接種も出来ました。
もうひとつ・・・
太ったかなぁと思ってた体重。
予想通り(大汗)1kg太ってて、34.3kgでした(-_-;)トホホ

あたしってオデブちゃんなの?
DSC04866-8-12-2.gif
うーん。ウエストがないもんねー。ボンレスハムって言われてもしょうがないね(笑)


病院の行きも帰りも吠えまくりな小春さん。
暑さと、吠えすぎでお疲れです。
晩御飯を食べてからは爆睡モード。(ご飯を食べてからってゆうのが小春らしい 爆)
DSC04874-8-12-4.gif
目が怖いんですけど・・・

何枚か撮ってるうちに気がついた小春さん。
DSC04877-8-12-5.gif

何撮ってんのよー的な表情だわ(^_^;)

だってさー、完全に爆睡してたからついつい撮っちゃったわー。
寝ながら走ってたわよ(笑)

次回は、何もなければ半年後に血液検査に行こうね。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お盆休み、今年はあじーいですねぇ。

こはるちゃん血液検査O.K.でよかったですね。

30キロ以上あるのですか?
羨ましいシェパです。

我家のシェパは20キロ台ですが、全体的に小ぶりです。
手脚がなが~い!

夜はクーラーの中で爆睡です。飼い主も一緒に。。。

早く秋風が吹かないかな~!

Yuri+mamaさん

毎日暑いですねー。
洗濯が何回も出来るのは嬉しいですけどね(^_^;)

血液検査、安心しました。
ハイ!34kgありましたよー(汗)
小春は、女の子にしてはデカイと思います(-_-;)

サラちゃんは、スレンダーなんですね。
写真があれば見てみたいです♪

我が家もクーラー様さまです。
お昼前になると、今にも死にそうな生きづかいになって
クーラーを催促するみたいです。
女優ですね(笑)

ぷぷぷ

こはちん、30kg越えなんや~
キッとこはちんは宝塚の男役にピッタシ。。。かも(^m^)
あ、これ褒めてるのよ♪
KADUSAは太れなくって羨ましいよ、マジ!
今年少し太れて26.5kg!
こはちん、男装の麗人かもね(^^)v
デビューする?!

No title

まずは!血液検査問題なくてよかったですね~。
健康第一ですもんね~!!!


で、体重の話ししましょっかねぇ~(笑)
大丈夫大丈夫!まだまだ大丈夫ぅ~(爆)
上には上がおりますよ~。

うちも月末までにワクチン行かないといけないんですよね~。
体重測定あるんですよね~
小春ちゃんと同じくらいだったら涙が出るほど喜ばしい!

もしやY県シェパはハムになるんでしょうかっ!!!

KADUちんさん

お返事遅くなりました<m(__)m>

ここ2年くらいは、30kg越え~(^^ゞ

宝塚の男役かぁ~。いいかも!
顔も男顔だしね(笑)
女役でKADUSA、男役で小春でデビューしてみる?
二人とも男顔で大丈夫だろうか?(爆)

アルママさん

お仕事中、コメントありがとうございます(笑)
私も、今仕事中ですが・・・(^^ゞ

そっかぁー、アルちゃんがいたわ!
見た感じは、小春のほうがハムに見えるのにね~
お互いダイエット継続しなきゃーですね。

体重測定結果、楽しみにしております(^o^)ニヤリ
ハム同士、競いあってどうするのだ(爆)

初めまして

シェパードブログを探していて
このブログと出会いました

小春ちゃん、かわいいですね!
うちにはセーブルカラーのシェパード(1歳8ヶ月)
がいます。 うちのこのお友達に小春ちゃんと
うりふたつな子がいます☆

食べたら爆睡、わたしみたいです・・・(苦笑)
うちの子は逆に食べると超ハイテンションに
なります笑

ではまたきま~す

Sayuriさん

はじめまして!
訪問ありがとうございます\(^o^)/

海外にお住まいなんですね。
日本から出た事が無い私にとって羨ましいです♪

サーシャちゃん若くて可愛いですね。甘えん坊さんだし。
食べるとハイテンションになるのも、おこちゃまのせい?(笑)
小春にそっくりな子がいるんですか?
見てみたいでーす!

食べたら爆睡・・・私もですよ(爆)

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
