

お土産

先日のお盆休みに妹家族と一緒にディズニーランドに行ってた母。

それも3日連続で(^^ゞ
今回で何度目だろう?ってゆうくらい行ってます。

今回は、小春にお土産がありました。
犬用のおやつです。羽田空港限定なんだって。

DSC04926-8-21-1.gif

こはちん、いい香りがしたのか?ケースを齧ってました(^^ゞ

DSC04931 8-21-2

はいはい。今日はもう遅いから明日あげるからね。

「チェッ」な小春の声が聞こえそうですが(笑)

明日のお楽しみです!!
あっ、こはちんママにも少し頂戴ね~(大汗)


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

     

コメント

こんにちわ

こんにちわ~
空港に犬用のおみやげなんて、おもしろいですね~
私もみかけたらすぐ買っちゃいそうです。
遅いから明日、って我慢させるのがすばらしい!
うちは甘いですから、あげてしまいます・・・(反省)

サーシャはスーパーから帰ってくると
袋ひとつひとつに頭を突っ込み
何買って来た?と探りをいれるマナーの無い子です笑

No title

こはるちゃん、羽田空港限定のワンコおやつ戴いたのね。
お味はどうでしたか?

お母様デズニー大好きなんですね。
お元気で何よりです。

ここ数日は涼しいですが、このまま秋とは行かないでしょうね。
もうちょっと、頑張りましょう!

犬土産

実家の帰りに金竜だっけかに寄ったら
犬用のお土産カステラとか
チャンポンとかあったけど
無茶高くて挫折した(爆)

Sayuriさん

こんばんわー。

深夜12時前に、こんにちわなんですね。
海外だわ~(^^ゞ
時差は何時間くらいあるのですか?

ちゃんとお約束通りお昼休みの帰宅時におやつタイムしましたよ。

小春も同じくですよ。スーパーの袋チェック(笑)
何でも袋を開けるともれなく小春が傍にいます(爆)

Yuri+mamaさん

おやつ、美味しそうにヨダレも出つつ食べてましたよ(笑)
私には、味がなかったですけど(爆)

足腰に関しては、車の運転が出来ない母のほうが若いかも!
近場でもすぐに車で移動しちゃう私(^_^;)

こちらは、トンボが飛び始めましたよ。
早く涼しくなって欲しいですね。

おっかあさん

金竜にそんなのがあったんですね。

次回は一緒に行って、1個づつ買って半分こしましょう!
カステラは、食べてみたい(爆)
小春から睨まれそうだけど。。。

No title

お母様、ディズニーランドがお好きなんですね~
あの広さと人混みの中、元気に遊ばれるなんてお元気なんですね~。すばらしい!

なんと、羽田にワンコのお土産まであるんですか!!!
私も味見した~い!!!

アルママさん

私だったら3日連続で行くなんて考えられませんよ(^^ゞ
行ったとしても1日でダウンしちゃいます。
60歳半ばなんですが、私より元気が良いかも。

お土産のおやつ、味はなかったけど美味しかったですよ。
特に雷おこしと言う名のおやつが(笑)

近かったらおすそ分けに行くのにね。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
