スポンサーサイト


熱い視線

ここ2・3日雨ばかり・・・

今日の夕方は、竜巻注意報が出てました(^^ゞ
早く晴天に復活してくれないかなぁ。。。

さっきパパがテレビを見ながらおやつタイム。
もちろん、小春は「ください」モードでパパの傍で待ってます。
(待ってたって貰えないのに)

そんな中、先週の土曜日から何でだか、トウモロコシが無性に食べたくて
茹であがったトウモロコシを行儀が悪いのですが、立って食べてたら・・・

この視線・・・(パパはまだオヤツタイム中です)
DSC04938-8-23-1.gif

ちなみに、この時の私。
左手にカメラ、右手にトウモロコシ(爆)

パパのほうに集中してたから、気にしないかなと思ってたのが大間違い。
この熱い視線!

そんな視線にも負けず食べ切りました(笑)美味しかったー!満足ー!!

こはちんにも少しあげても良かったんだけどね。
昨日からお腹の調子が悪いでしょ!
だから、泣く泣くママが全部食べちゃったのよー(笑)


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

こはるちゃんの、あつ~い視線、可愛いですね。
ワンコはとうもろこし好きですよね。
でも、ぴーぴーになっちゃうかな?

左手にカメラ、右手にとうもろこし、愉快です~!
それでも、可愛いこはるちゃんのお写真ばっちりです。
私なんて、未だにブレっぱなしで、怒られています。

No title

泣く泣くママが食べたんですね?
私もいつもそうです(爆)
しかし、このウルウルお目目、強烈です。目の中に星があるわ!

No title

わ~小春ちゃん、このキラキラお目目顔は
すごい武器だ~! それに負けないりょうママさんは
すごい! わたしなら負けちゃうかも・・・

Yuri+mamaさん

小春もトウモロコシ大好きです。
食べれる物はすべて大好きですが(笑)
前日からピーピーだった小春さんだったので消化に悪いかなと思って私ひとりでぜーんぶ食べちゃいました(^^ゞ

写真バッチリですか?嬉しいです(*^_^*)
連写モードで撮りまくってます。
そのうちの数枚しかまともな写真は、ないですけど(大汗)

まもさん

もちろん泣く泣くですよ!
まもさんもなんですね(笑)

本当だ!星があるー。
星がりょうだったりして(^^ゞ
だから、強烈なのか?(爆)

Sayuri さん

小春の眼力に負けそうだったけど(^^ゞ
頑張って勝ちました(笑)

ちなみに、だんなさんからは、鬼と呼ばれています(爆)

サーシャちゃんは、優しいママで羨ましいと、小春は思ってるんだろうなー(大汗)

No title

なんと、罪な飼い主様なんでしょう~(笑)
小春ちゃんにあんな熱い視線をおくらせるなんて~

私だったらあの視線・・・負けちゃいます~。
一口だけよ~ってあげちゃう~(だから飼い犬がデ~ブ!)

無造作におかれている体重計が・・・

アルママさん

おはようございます♪

脱!ボンレスですぞ!!(笑)
だから、飼い主がデ~ブ(爆)

体重計・・・
2年前くらいに購入したんだけど何回乗ったか?
無造作になるわけです(大汗)

とうきび^^

こんばんは^^りょうママさん♪

北国では地元のトウモロコシが市場にでるのは
八月半ば、それまでは本州の物が多いです。
こちらでは「とうきび」と呼ぶのが一般的^^

白いとうきびは甘くてとても美味しいですよ
小春ちゃんもたべたかった?でもお腹がゆるくなるから
我慢だよ~~~(^.^)/~~~

シェパードさん

こんばんわー。

最近スーパーで見るとうきびは、北海道産が多いです。
この時に食べたのも北海道産でした。
めちゃくちゃ美味しかったです。

白いとうきび、甘いんですねー。
存在は知ってるけど食べた事がないです。
それは食べなきゃいけないわ(笑)

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
