

そこは勘弁

久々の更新になりました(^^ゞ

皆さん、台風の被害はありませんでしたか?
小春地方は、雨はたいした事はなかったですが、土日とも暴風でした。
土曜日のお散歩は、信号待ちをしてると、このオデブな私が(^_^;)飛ばされそうな勢い(爆)


写真が撮れなかったので、台風前日の海散歩で。

海水浴客もほとんどいなくて貸し切り状態。
DSC05090-9-4-1.gif

恒例の穴掘りはもちろん、楽しそうに弾ける小春さん♪

帰りに水分補給。その間に先回りして小春のシャッターチャンスを狙ってると・・・
DSC05203-9-4-2.gif
ここまでは良かった。

勢いづいた小春さん(笑)
DSC05204-9-4-3.gif
なんと、私の喉にお鼻が激突(爆)

おかげで、こはちんのおでこしか写ってないし(笑)

明日も、お天気が良かったら海に行こうね。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


     

コメント

No title

こんにちわ~☆
小春ちゃんは顔と耳のバランスが完璧で美人さんですね~
サーシャは耳が大きすぎなんですよね笑。 うちも突撃されたーは
しょっちゅうです、前ぴょんぴょんする癖があったときはよくあの硬い頭で頭突きされて痛かった涙。 小春地方は、台風の被害がすくなくて本当によかったですね:)

No title

豪雨の影響なくてよかったです。
こちらも進路変わってラッキーでした。でも未だに
湿度高くてクーラーつけっぱなしです。

こはるちゃんの優しいお目目みられてルンルンですよ~
ママに突進してはいけませんね。
元気いっぱいあって、これから海のお散歩楽しんでね。

Sayuriさん

こんばんわー。

サーシャちゃん、小顔だから耳が大きく見えちゃうのかな?
小顔だなんていまどきの子ですね(笑)
前ぴょんぴょんで頭突きは想像しただけでも痛そう(^_^;)
そちらは雨ですか?
雨=ガム。
サーシャちゃんが羨ましいと小春が申しております(笑)

Yuri+mamaさん

こちらも昨日の夕方までは湿度が高くクーラーでした。
朝晩はかなり涼しくなったのはいいけど、昼間が暑すぎで体がついていきませーん(^_^;)
歳を感じる今日この頃・・・(笑)

これからは、海散歩全開ですよ~♪
近ければお誘いするのになぁー。

No title

いよいよ海水浴客もいなくなれば
小春ちん専用ランになりますね~♪いいな~♪

随分と遅くなりましたけど、ようやく整理したので
海の写真を送りました~!!

ポップさん

おはようございます♪

昨日、届きました!
素敵な写真ばかり、ありがとうございます。

こはちんビーチへ、また、来てくださいねー
これからの季節は、人目を気にせずに走り回れますので(^^ゞ
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
