スポンサーサイト


こはちんの季節がやってきた!

台風が過ぎ去ってかなり涼しくなった小春地方。

朝晩は寒いくらいになりました。

そうなると小春たちシッポ族にとっては快適な季節到来!

海散歩でのこはちん。
毎度ながらホリホリやニオイチェックで忙しそうです(笑)

DSCF0456-99-22-5.gif

こはちん、楽しそうだねー♪
DSCF0466-9-22-6.gif

これからの時期、貸し切り状態な砂浜になるのは良いけど、ゴミがね・・・
ここで遊べるだけ良しとしなきゃいけないんだろうね。。。

ここ1週間、こはちんのお腹の調子はGOODです!
下痢を繰り返してたのは、夏バテだったんだろうか?

歳の割には見た目元気なこはちんだけど、見えないところはオババなんでしょうね。


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちわ
こはるちゃんもおなかを壊していたんですか?
ちょっと前にサーシャはひどい下痢が悪化して出血して
入院でした。サーシャはおなかが敏感で。。。それなのに
すぐ何か拾って口に入れるからこうなるんです><
こはるちゃんも元気になってよかった~
いいですね、近くにこはるちゃんが遊べる海岸があるって♪
ほんと、嬉しそう:) やっとシェパードが喜ぶ季節になって
きましたねー

No title

こはるちゃん、下痢が治ってよかったね!
季節の変わり目なので体調管理頑張ってね。

そちらは台風の影響はどうでしたか?

久しぶりの暴雨風で、庭も汚くなり、昨日は後かたずけで、体を酷使し、今朝は腰が痛い~!
やはり、老人なのね。〔笑)

これから、海で沢山遊んでね。貸切なんてラッキーなこはるちゃんです。

それにしても海ってこんなに汚れているのですか?
最近行っていない私はびっくりです。

Sayuriさん

先月から、下痢して2~3日後に復活。
その一週間後にくらいにまた下痢の繰り返しでした。
血液検査も異常なしだし、おなか以外は元気!元気!でした。
サーシャちゃんも元気になって良かったです。
健康が一番の幸せですもんね。

徒歩圏内に海があるのは恵まれてます。
小春にとっては、楽しい場所だとインプットされてます(笑)

Yuri+mamaさん

こんばんわー。

今回の台風は進路がずれたので影響はあまりありませんでした。
Yuri+mamaさん地方は、大変だったんですね。

腰の具合は如何ですか?
翌日に疲れがでるのは若い証拠ですよー。
年齢を重ねると2日後とか3日後に出ますから(笑)

海のゴミは、前回の台風後はもっと凄かったですよ。
海水浴シーズンだと大々的に掃除をするんだろうけど終わっちゃってるし。
漂流物はしょうがないのかも知れませんね。

No title

本当にここ数日涼しいですよねー。
ワンコもだけど、人間も体調管理気をつけよう!
やっぱうちもお腹あんまり調子良くなかったのよ。
普段と同じ生活のようだけど、やっぱり気温の変化に犬は敏感なのかしらね。

まもさん

こんばんわ。
台風がすぎて一気に季節が変わりましたね。

アルもお腹の調子が悪かったんだね。
お互い飼い主に似てデリケートな体質なんでしょうか(笑)
って、治まった今だから笑い話になるけど(^^ゞ

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
