

夏にもどった?

いやー、今日の日中は夏にもどったかのような暑い1日でした。
長袖Tシャツを着て出勤したのですが、暑くて暑くて我慢の限界。
お昼からは半袖に着替えて出勤しました(^^ゞ

小春も暑かったんでしょうね。
駆け寄って来る勢いで海に入ろうとしてるし(笑)
そのたびに、「こはるー」の私たちの声で後戻り。
海水浴の後はシャンプーが定番。
きつくて「入っていいよー」とは言えなかったの。
DSC06177-9-27-4.gif
こはちん、今日は足だけで勘弁してね。ごめんよー。

波打ち際を歩いてると綺麗な夕陽。
DSC06183-9-27-3.gif

シルエットちっくで好きな写真が撮れました。
リードが邪魔だけど(^_^;)

いつもクリックアリガトウゴザイマス。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに暑かったですねぇ~
小春ちゃん、ちゃんと呼び戻しが出来てすばらしい~!!!
アルでしたら、海へじゃぽーん!でございます。

アルママさん

昨日と今日、午後からは会社のクーラー、スイチオンでした(^_^;)
呼び戻し・・・こうゆう時は出来るのに
肝心な時は???な時もあります(汗)
多分、この時は、私たちの入るなオーラが出てたのかも(爆)
あー、またアルちゃんの海水浴が見たくなっちゃった(笑)

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
