

食欲の秋 パート2

ここ数日間、それこそ今日の夕方までは暑いぞーと汗を流してたのに、夜になって急に寒くなってきた小春地方です。
ホットコーヒーを飲みながらPCに向かってます(^^ゞ

本日、帰宅するとお荷物が。。。
箱の外からでも美味しそうな物が解るのか、小春のお荷物チェックが始まりました。
まあね、食いしん坊の小春に解らない訳がないかっ(笑)

開けてみるとやっぱり美味しそうなお芋さんと梨が入ってました。
この梨が大きい!!

DSC06225 9-30-2

どのくらい大きいかとゆうと・・・



DSC06256-9-30-1.gif
このくらいです(爆)

大きさを表現しただけでこのまま小春の口に入った訳ではないですよ(笑)
水分が多く冷やして食べると良いそうなので冷蔵庫に。
小春のオヨダがちょっぴりついてましたけどね~

食いしん坊万歳な小春ちん。お芋さんも生で食べようとしてました(大汗)
過去には生で食べてた時もありましたけど・・・(盗み食いですね (-。-)y-゜゜゜)

食欲の秋、万歳!!
我が家には芸術の秋っちゅーもんはないのかい?(爆)


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

すごく大きくて美味しそうな梨だ~
食いしんぼう万歳♪ いいことですね♪
食中毒で38kgまで痩せたジョウですが
2日後には40kgまで戻っていました!!
我が家も年中、食いしんぼう万歳ですよ。(笑)

No title

うふふ、小春ちゃんったら、梨を丸かじり~~
サーシャも、夏に取れたキュウリを嗅がせたら、そのまま
ガブリとやって、歯型がきっちりついちゃったことがあります。

サツマイモはワンコ、好きですよね~、あとでくさーいおならが出てきますが、笑。

こっちでも梨あるでしょうか、あした日系のスーパーにいくので
探してみます:)

No title

こはるちゃ~ん!

食欲いっぱいの秋には沢山旬のもの食べてね!
そして、冬を越しましょう。

梨のお味はどうでしたか?
お腹ぴーぴーにならないでね。

ポップさん

梨、おっきいでしょー!
水分たっぷりで美味しかったですよ\(^o^)/

ジョウくん、2日で戻るなんて、すごい回復力!!
食いしん坊万歳だわ(笑)
年中は、うちも一緒(^^ゞ
食べれるとゆう事は良い事なのだぁー!ですね♪

Sayuriさん

サーシャちゃん、嗅ぐふりしていただきまーす!するタイプですか?(笑)
もちろん、小春はそのタイプです(大汗)

おならでますよねー。小春は5~6回連発します(爆)
今まで考えた事なかったですが、梨って日本だけ?
スーパーにあれば良いですね。
美味しいですよ♪

Yuri ママさん

美味しいお芋さんや梨を食べれてこはちん幸せ者です♪
今年の冬も越して来年の食欲の秋も満喫しちゃいますよ。

今日、パパがダッチオーブンでお芋さん作ってくれました。
ホクホクしてて美味しかったぁー!
梨も美味しくってヨダレちゃんが止まらなかったよー!!
お腹一杯になってこはちん、し・あ・わ・せ\(^o^)/
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
