

里親希望

記・おっかあ

私は同じ福岡県でも北九州とはかなり場所的に離れている
我が家のシェパ二匹もそうそう留守番させて出かけることは出来ない
いよいよの時に駆けつける準備をして後は保護者さんと電話・携帯でずっと連絡・・・お互いに耳にたこができるくらい頻繁に。

この間も里親さんがネットの里親捜しやレスキューに掲載した記事を読んでいろんな方がメールでの問い合わせをしてくれているが
信頼できそうな内容からとてもとても・・・と思えるようなモノまで様々だった。

りょうママには昨晩里親さんから届いたエリーの写真メールを転送して見て貰っている、一枚目の写真は非常に可愛い愛らしい目つきが印象的でたまらない(笑)
小春大顔

この頃には警察から本来の飼い主に
葉書・電話・訪問が有っているが何の連絡も無し。

保護者はレスキューから里親に出す前に避妊を奨められたらしい、奨められると言うよりも避妊を確約されたらしい。
そして手術代は折半もしくは保護者払い・・・
善意の保護者に手術代を請求するか?信じられない

保護者の意向は里親の判断で避妊などはすべきとのこと
     

コメント

Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
