スポンサーサイト


りょうと小春?

お久しぶりな更新になりました(^^ゞ

人間にとっては朝晩は肌寒くなりましたが、毛皮を着たこはちんは元気いっぱい!

こはちん、元気でーっす♪
DSC06314-10-20-1.gif
良い表情だねー!

DSC06323-10-20-2.gif
恒例の穴掘りも忘れてませんよ。

食欲の秋、こはちんの秋、真っ盛り中です(爆)

先日、お友達からとっても嬉しいプレゼントを頂きました。

ジャーンッ!!シェパードの置物です。

DSC06412-10-20-3.gif

見た瞬間、りょうと小春だぁーと感動しまくり。

左側はでーんと座って落ち着いたりょう。
右側は、ちょこまか落ち着きがなく、いつもりょうの傍にいる小春。

写真で見るより実物のほうが表情もなんとなくりょうと小春に似てる。
雰囲気は、二人そのものです。

りょうの傍に置いてるので、毎日この置物を見るたびニンマリしちゃってます(^_^;)
またまた、私の宝物が増えましたよ。

ありがと~~~♪


久しぶりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

どうされたかな~って心配していましたが、こはるちゃんも元気いっぱい
お砂ホリホリしていて、うれしかったで~す。

すっかり秋も深まって凌ぎやすくなりましたね。
私も食べすぎでちょっぴりダイエット必要になりました。

サラとゆりは元気いっぱいです。
もりもりたべています。

Yuriママさん

更新さぼっててすみませーん<m(__)m>

小春は相変わらず元気ですよ(^_^;)
私も最近よく食べます(笑)
ちょっぴりダイエットなYuriママさんが羨まし~
私は・・・
かなりダイエットしなきゃいけないですわんっ(大汗)

サラちゃんとゆりちゃんも食欲の秋満喫中ですね♪

No title

本当だ!似てるよー。
かわいい置物だね!りょうママがにんまりしちゃう気持ち、わかります!

大当たり~

そうそう♪
大当たりだよ~~ん。

左がりょうで、右がこはちん。

でも、おしいーなぁ~~
本物はすっごい似てるのに・・・

写真のはちょっと横に広がってない??
でも、一発でりょう、小春に気づいてくれてよかったわ~

No title

こんにちわ
小春ちゃん、とってもいい笑顔ですね:)
かわゆいの~:)
穴掘り好きですか、うちの子も好きですー
プレゼント、かわいいですね!!
ほんと、似てる:)

御無沙汰です

りょうママさん^^こんばんは♪

私もご無沙汰していました
小春ちゃんも元気そうでなによりです^^

仲良しシェパの素敵な贈り物
まさしく、りょうくんと小春ちゃんですね
とっても穏やかで優しいお顔です(^.^)/~~~

まもさん

似てるでしょ~\(^o^)/
シェパグッズだけでも嬉しいのにりょうと小春に
似てるなんて最高です!
アルに似た子もあれば良いのにー♪

ライママさん

そうなのよねー
実物のほうが似てる。
カメラが悪いのか?(爆)
最高のプレゼント、ありがとう\(^o^)/

Sayuriさん

サーシャちゃんも穴掘り大好きなんですね♪
お宝でも掘り当ててくれると良いんですけどね(笑)
そちらでは、シェパグッズって沢山あるイメージが
あるのですがどうなんでしょう?
私の勝手な思い込みですが(^_^;)

シェパードさん

こんばんわー♪

こちらこそご無沙汰してます。

犬つながりって素晴らしいですね!
りょうのおかげで犬友達が出来、そして縁あって小春が家族になり
どんどん犬友達の輪が広がって。。。
幸せ者だなーと改めて感じてます。


No title

シェパグッズ、ありますよ~
うちのクリスマスツリーには、毎年、シェパードのオーナメントが加わります:)
今車に張る、いいシェパのステッカーを探しているんですが、なかなかいいのがなく、
もしかしたら、日本のドックデプトの方がいいのあるかもしれません。

寒くなってきました、小春ちゃんもりょうママさんも、温かくしてお過ごしください:)

Sayuriさん

お返事遅くなってすみません<m(__)m>

クリスマスツリーにシェパのオーナメントって素敵ですね♪
車用のステッカーって色々ありますよね。
サーシャちゃんの名前入りのオリジナルステッカー・・・
そうかっ!日本で注文したら送料のほうが高くなっちゃいますね(^^ゞ

まだまだ暑かったりかと思えば寒かったりな小春地方。
サーシャ地方は、かなり寒そうですね。
サーシャちゃんの甘え度は、暑そうですが(^^ゞ
Saruriさんも体調崩されないでくださいね。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
