スポンサーサイト


伝わったのかな?

明日から12月とゆうのにこの暖かさ・・・
小春地方は、暑いくらいの小春日和でした。
でも、明日から寒くなるんだって。
身体がついていくかしら(^_^;)

さて、食欲旺盛な食べ盛りな小春さん(笑)
私が、パンをつまみ食いしてると・・・

当然小春は、私の傍に綺麗なスワレ状態で待機。
そんな小春の視線を無視しながら食べてる最中、最後のひとくちは小春に
あげようと思いながら食べてたんだけどついつい全部食べちゃった私(^^ゞ
食べ終わった時に「あっ、小春にあげようと思ってたのに」と気付いた(爆)
その最後のひとくちを食べた瞬間・・・

小春の後ろ足が崩れ尻もち。

ビックリして「小春、大丈夫?」と声をかけたけど本人はまったく平気顔。

察するに、小春は私の気持ちに気付いていたのかなと。
小春的には、ひとくち貰えると思いながら待ってたのに私が食べちゃったから
ガッカリしすぎて尻もち?

そう考えたらおかしくておかしくて笑っちゃいました!

そうゆう事は、伝わらなくて良いのにねー(笑)

DSC07131 11-30-1
ごめんよ、小春。
ママだって食い意地が張ってるのよ~(爆)

だから、お互いオ○ブちゃんなのよね\(^o^)/キャハッ

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こはるちゃん、最後にママからパンをもらえなくて、しりもち。。。なんて、落語のオチみた~い!
可愛いこはるちゃんですね!

お写真のバックは冬の海ですね。
穏やかなこはるちゃんとマッチしていますよ。

私も最近は別バラがひろ~くなったようで、もう食べるばかりです。
カルシューム不足なのかしら?

Yuriママさん

お返事遅くなりました<m(__)m>

食欲旺盛な小春らしいオチですよね(笑)
これkらの海は、ほぼ貸し切りで小春は、ラッキーだけど寒くて人間は辛い季節です(^^ゞ
寒くて顔が痛くなりまーす(>_<)

NoTitle

こんにちわ~
カレンダーありがとうございます。
ちゃんと届きました~。
素敵なシェパがたくさん!小春ちゃんもばっちり確認!
来年はこのカレンダーで楽しまさせていただきます~。
本当にありがとうございます!

ぷぷっ!
小春ちゃん・・・・・・ショックだったのね~
食べ物の恨みは怖いから・・・・気をつけないと(爆)

アルママさん

お返事遅くなりました<m(__)m>
無事に届いて安心しました♪
お知り合いのシェパちゃんいたかな~?

そうよねー。
食べ物の恨みはね・・・
お互い(←ここ重要)気をつけないとね(爆)

残念!

こんばんは^^りょうママさん♪

私も同じような事します^^
美味しいと特に夢中で食べて「あれ!」
「僕待ってたのに~」状態で見つめられる事も^^

小春ちゃん今回は貰えなかったけど
次回はきっと半分ゲットだよ(^.^)/~~~

シェパードさん

こんばんわー♪

良かったー仲間がいてくれて(^^ゞ
気持ちはあげる気マンマンだったんですけどね(笑)
その分、小春のガッカリ度は、かなり高かったんでしょうね(爆)
次回に期待してもらいましょう!

NoTitle

こんにちわ!
小春ちゃんの顔が、食べたかったのに
を訴えてますね!! :) うちでもよくある
光景です。サーシャはおなかがすごく繊細なので
かわいそうですが、あげられません><
よいお年をお迎えください。

Sayuriさん

こんばんわー♪

サーシャちゃんも食べたいんだろうけど
お腹壊すほうが辛いですもんね。
サーシャちゃんが傍にいない時に、コッソリ食べないといけませんね(笑)

更新が少ないのにいつも来て頂いてありがとうございます。
Sayuriさんもよいお年をお迎えくださいね。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
