

オニューなコート

すっごく久しぶりな更新になりました<(_ _)>

寒い日が続いてますが小春はもちろん、パパや私も元気です♪

昨年まで着てた小春のコート。

裾のあたりがほつれたりしながらも着用してたのですが(^^ゞ
今年は購入しましたよ!

こんなのを。
DSC07259-12-26-1.gif

本当はダウンが欲しかったのですが・・・
今年はこれで我慢してね~(^^ゞ

匂い嗅ぎに夢中になってた小春ちん。立ち止まって我に返ると。。。


DSC07322-12-26-2.gif

風で見事にコートがめくれあがってるし・・・(笑)

なんだか、腰回りが寒いわって声が聞こえそうですね(爆)
風が強い時は、コートの下にシャツを着ようね。こはちんっ。

DSC07370-12-26-3.gif

こんな楽しそうな顔をしてるこはちんが大好きだよ~♪

そして、12月19日は、りょうの2回目の命日でした。
昨年は、入院中でりょうの傍にいてあげられなかったので今年はちょっぴり豪華に?
おやつや大好きなケーキを食べてもらいました。

DSC07517-12-26-4.gif
そんなおやつを狙ってるお嬢さん。
お嬢さんっ、首が長~くなりすぎじゃありませんか?(笑)

この後、味が薄くなったおやつを貰ったこはちんでした\(^o^)/


最近EXILE大好きなお友達がいましてね(笑)福岡でのコンサートに色々な事情があって私も一緒に行くことに。
もちろん行く前からワクワクしてたのですが、実際コンサートに行ってみたら楽しくて楽しくて私もEXILEに完全にハマっちゃいました(^^ゞ

コンサートのあった翌週の25日のライブビューイングにも行っちゃいました。

パパと小春を置いて(^^ゞ(^_^;)

こんなにハマってる自分も不思議ですが(大汗)

もうEXILE最高っすね~~~!!!
     

コメント

今年は、、

コメント久しぶりです。
今年は、日本は大変な年であり、東北の方々や残された動物達はいまだ大変な状況にあり、来年がよい年である事を祈るばかりです!
幸い九州、中国地方は無事でした事、また、
田中家も、平穏で元気な小春で、嬉しく思います。
今年も残りわずかとなりましたが、よいお年を~~!!
**来年も宜しく御願いします**

NoTitle

ママさん、そしてこはるちゃん、お元気だったんですね。
ちょっぴり心配していましたよ~

19日はりょうちゃんの命日だったんですね。
知らなくてごめんなさい!

こはるちゃんのスマイルほっとさせられます。
来年も沢山のスマイル見せてね!

良いお年を!

mikaさん

こんにちわ。
本当に今年は辛く大変な年でしたね。
来年、小春は12歳。
無事にお誕生日を迎えれるよう見守っててくださいね。
よいお年をお迎えください。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

Yuriママさん

ご心配おかけしました(^^ゞ
元気に過ごしています。

りょうの命日も2回目を迎えました。早いです。。
りょうの分まで、小春が元気でいてくれる事に感謝です。
来年も、小春スマイル健在!!で、行きますね~♪

来年もよろしくお願いします。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
