スポンサーサイト


貸し切りだね~~

今日は朝から雪が降っててめちゃくちゃ寒いです。

昨日、お墓参りに行ってて良かった(^_^;)

お墓参りには小春も一緒に行ったので恒例の隣にある公園へ。

ココの公演はかなり広いんですが、嬉しいことに誰もいなくて貸し切り~~♪

DSC07640 1-3-1

ニオイ嗅ぎに夢中になったり、山登りをしたり遊びまくり。
DSC07698 1-3-2


で、結果この状態に・・・
DSC07723 1-3-3
お腹回りや背中にトゲトゲが刺さり放題!まったくっ!!!
このトゲトゲをパパに取って貰ってる小春ちん。

その表情は・・・
DSC07726 1-3-4
固まってました(爆)

DSC07739 1-3-5
見てて解ってたけどさっ。
そんなに楽しかったんだったら、トゲトゲの件は許そう(笑)

あー、明日から仕事。行きたくないなぁ。。。
この日、お墓参りに行くのに珍しくケージには入りたくないわと駄々をこねた小春。
後部座席に私と乗る事に。
ケージと比べると身体が不安定になるのでどうしても踏ん張る体勢になる。
5分くらい走った辺りで臭いニオイが。。。
小春、ヘーしたねーと笑いながら言ってたらまたニオイが。
もーまたしたねーの繰り返し(笑)

ふと、シートを見ると・・・
うんちが付いてる!!!
速、パパに車を止めてもらい見てみるとシートの下やらにコロコロうんちが散らばってるし(^_^;)
いつしたんだ??まったく気付かなかった私(大汗)
クサイ臭いは、おならじゃなくて中身だったのね(爆)

今年はお正月早々「うん」がついて良い年になりそうだわ\(^o^)/
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

今年もお正月はあっと言う間に過ぎましたね。
ママさん今頃お仕事ですか?

こはるちゃん、若い!若い!さっそうと走りまわって元気いっぱいですね。

元気なこはるちゃんのブログを今年も期待していま~す。
ママさん、パパさん、幸多いお年になりますよう~に!

新しき年

りょうママさん^^おめでとうございます

小春ちゃんは何時見ても齢を感じさせませんね

旧年中は、色々とご配慮いただき
「ありがとうございました」
今年も幸せを求め^^頑張ります
どうか宜しくお願い致します<(_ _)>

Yuriママさん

お休みは本当にあっと言う間ですね。
ちゃんとお仕事に出てます。嫌々ですけど(笑)
昨日の朝は、寝坊しちゃいました(^_^;)

今年も元気一杯な小春でいられる様頑張りまっす♪

シェパードさん

おめでとうございます。

小春の齢を感じさせないのは、精神年齢がまだまだおこちゃまだからかもです(大汗)
若く見られる事は女性にとって嬉しい事だから、小春も喜んでますよ♪

お空では、ゲンちゃんとりょう仲良くお餅つきしたのでしょうか?(笑)

こちらこそよろしくお願い致します。

NoTitle

うちも、とげとげつけてきます~
あとくっつきむしって読んでいる
丸いやつつけてきます><

小春ちゃん、それにしても見た目がお若い。
私の前のシェパなんて10歳で口のまわりは真っ白で
そんなに動き回りませんでした。(ガンだったので
それが理由かもしれませんが)
小春ちゃん、今年も元気にかわいい姿を
見せてください:)

NoTitle

あけおめ~♪

こはちん、元気いっぱいね!
トゲトゲなんて気にしないっ!(笑)いっぱいつけちゃえーっ。

なんでも、某お方とステキな旅だとか…?
某ブログで発見(笑)
楽しんできてね♪

Sayuriさん

サーシャちゃんもトゲトゲちゃん一緒なんですね。
くっつきむしも厄介ですよね(^_^;)

小春の場合、見た目の若さは、精神年齢からくるのかも(大汗)
今年も元気いっぱいな小春をお見せしますね♪

nobiちゃん

遅くなったけどあけおめ~\(^o^)/

某お方とは、とっても楽しい旅でしたよ♪
いつかnobiちゃんとも一緒に温泉旅行行きたいね~
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
