スポンサーサイト


撮れた~!!

今日は、晴天だった小春地方。その代わり朝は、車のガラスは凍ってました(^^ゞ

それはさておき。。。
仕事帰りに、今日はなんだか私が帰る前にパパと小春が海にお散歩に行ってるような気がして、海へ直行!
駐車場に入るとなんとパトカーが止まってるじゃないですか。
そして、案の定パパと小春を海で発見!!
前からパトカーをバックに撮影したかった私(^_^;)

お仕事中にも関わらず図々しくおまわりさんに写真撮って良いですか?と。
おばさんだわねー(爆)

良いですよと言われ。パパと私はテンションアップ(笑)
小春にしたらどーでも良いんだろうけどね。

デジカメは持ってなかったので携帯で撮影。
NCM_0014-1-17-1.gif

小春婦人警官誕生でーっす!!


スポンサーサイト
     

コメント

静岡県警察

おおっ!! こはちん、カッコイイ 
私も、パトが止まっているとシャッターを切ったものでした
でも、必ず横、向くんですよね。(笑)

遊ぱぱさん

お返事遅くなりました<m(__)m>

パトカーマニア?(笑)
一緒だったんですね~\(^o^)/
この辺りはなかなか止まってるパトカーに出会うことがないので貴重な一枚になりましたよ♪
遊ちゃんも横向いてたんだー(笑)

NoTitle

やっぱりシェパはパトカーがよく
似合いますね~ また小春ちゃんの
あどけない女の子顔がかわいい:)
サーシャも今度パトカーがあったら
お願いしてみます!

Sayuriさん

警察犬種なだけに、ついついパトカーを見ると写真を撮りたくなっちゃいます(^_^;)
サーシャちゃんとパトカー、楽しみにしてますね♪

こんにちは

今年ももう25日たっちゃたのに、随分と出遅れてしまいました(^^ゞ

昨年はなかなか会えませんでしたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

小春ちゃんとパトーカー・・・
かっこいい~それに良く似合ってる~
写メ撮ってるママちんのどうだ!っていう顔も
想像できるよ(笑)

今年も小春ちゃんそしてパパとママも元気で過ごして下さいね!
我が家もシニアばかりになりますが、頑張るじょ~
ヨロシクです!!

ぷぷぷ。。。

こはちん、やっぱミニスカはかなきゃ~(((^0^)))
きっと似合うと思うよ。。。ある意味♪
って、今更ですが今年もヨロシクね!

ブーママさん

今年こそは、皆で遊びたいですね(*^_^*)
こちらこそよろしくお願い致します。

私のワクワク感伝わりました?(笑)
めったにない事だったのでつい(^^ゞ
でも、今時の携帯の写真って画素数が大きくて
デジカメとあんまり変わらない事にビックリでした。
お互いシニア同士で元気に過ごしましょうね♪

KADUSAママさん

そうだよね!ママにミニスカ用意してもらわないといけなかったわ(笑)
ある意味って・・・。ってゆうことは、KADUちんも、似合うって事だよね~♪
こちらこそよろしくです。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
