

笑顔♪

またまたいつものごとくお久しぶりな更新になっちゃいました<(_ _)>

もちろん小春は元気ですよ~\(^o^)/

こんな感じで笑ってます(^_^;)
DSC08403-4-9-3.gif

DSC08430-4-9-2.gif

ポカポカ陽気な昨日の日曜日。
海がとっても綺麗でした。
って、言いながら海が写ってないですね(大汗)

海散歩の帰り道、桜を見に行こうかと思ったけど小春の足の様子を見ると少しきついかなと。

DSC08408-4-9-5.gif

で、今日は海散歩じゃなく桜散歩(笑)

DSC08480-4-9-1.gif

何枚か撮ったけど夕方だったので暗くてボツ写真ばかり(涙)

桜が散る前の明るい時間にまた来よう!
     

コメント

NoTitle

ママさん、こはるちゃんお元気でよかったぁ~

こはるちゃんとっても若く見えますね。
とても10歳過ぎとは思えません。
ママさんのケアきっとよいのですね。

日本人は桜が好きですね。
桜を見ないと元気出ません。
こちらは桃の花が満開で春はやはりピンクです。

Yuriママさん

ブログ、サボリっぱなしですみません<m(__)m>

元気ですよ♪
Yuriママさん家も皆さんお元気ですか?

桜は一昨日からの雨と風でかなり散っちゃいました。
もう一回写真撮りたいのに~(涙)
桃の花、満開って綺麗なんでしょうね\(^o^)/
見に行きたいです(笑)

No title

こにちわー。
遅くなっちゃったけど、こはちん、おめでとう!
まだまだ元気♪

春のお散歩は気持ちいいね。
こはちんの笑顔、素敵です^^

ますます元気の小春ちゃん

 こんにちは♪りょうママさん^^

 小春ちゃんは相変わらず年齢を感じさせないお嬢様ですね
 元気な姿を見て安心です。
 
 小春ちゃん^^ゲンの分も長生きしてね(^.^)/~~~

nobiちゃん

こばんわー(^_^;)

遅くても早くても「おめでとう」は嬉しいのだ~!
ありがとう♪
これからも、お婆パワー全開よ(笑)

うんっ、お散歩気持ちいいよねー。
もう少し春が続いてくれると良いなぁ。。。

素敵コール、小春に伝えとくね\(^o^)/

シェパードさん

こんばんわー♪

元気いっぱいな小春嬢。いやっ、精神年齢はまだまだお転婆娘ですわ(爆)
ゲンちゃんの分はもちろん、2000年生まれの長寿目指しますね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
