スポンサーサイト


小春ちん、ありがとう。

皆さま、お久しぶりです。

ご報告です。

7月3日、午後6時50分に小春はお空に旅立ちました。

13歳と約4ヶ月の犬生でした。

皆さまには、いつも温かいメッセージを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そして・・・

小春さん、パパとママのところに来てくれてありがとう。

また、パパとママのところに戻ってきてね。絶対だよ!!



DSC_0432-koharu-7-3.gif
スポンサーサイト
     

コメント

小春姫、、、

小春、、、とても残念でかなしいです。
生きてる限り別れはくるとは分かっていますが、なかなか受け入れが難しい、、
小春ーーーー、天国でしあわせにね。
そしていつかまたきっと何処かで会えるよね。
今世では、山の上で会ったけど、来世はどこで会えるか楽しみにしています。
パパ、ママも気を落とされず、小春とりょうクンに守られて、
幸せに暮らして下さい。
mika

No title

こはるちゃん、

ママ&パパさんに沢山の楽しい思い出を残してくれて、ありがとう!
こはちんも最期の犬生を幸せでよかったね。

今頃先に旅発ったりょうちゃんに会えたかな?
また、一緒に走り回って、海辺の日々を思い出してね。

ママさん&パパさんお辛いでしょうが、
お体を大切に。。。

そして、また明るいお顔をこはるちゃんに見せてあげてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

Mikaさん

ありがとうございます。

私たちも、絶対会えると信じて前を向いていきます。

次回、お会いする時は小春の思い出話をしましょうね。

Yuriママさん

ありがとうございます。

もう、りょうや沢山のお友達と遊びまくっていると思いますよ。

家の中で気配が感じられないので。

Yuriママさん家にも遊びに行ってるかも?
行ったら家に帰るように言ってくださいね。

また、メールしますね。

No title

最近更新がないから心配していました。

小春ちゃん、りょうママさんご家族、そしてりょう君に出会えて幸せでしたね。
こんなにラッキーな子、そうはいませんよ。
今は悲しくてお辛いと思いますが、いつかきっと楽しい思い出を笑顔で話すことができますよ。。。
って、ペットロスに陥って偉そうなことが言えない私ですが。
悲しい思いをさせる為に出逢ったと思われたら嫌だから、私も前を向いて元気に歩いています。
りょうママさん、シェパードと暮らすのって、本当に楽しくて素敵ですよね!

コハちゃん

りょうちゃんが空に行って、とても辛かった時、パパママの気持ちを受け止め、和やかな気持ちにさせてくれた小春ちゃん、犬生にしてみれば大往生ですが、人と暮らすにしては短すぎますね。子供を失ったのと同じ気持ち、ぽっかり心に大きな穴があいたようで、切ない気持ちでいっぱいだと思います。
でも、パパママには小春ちゃんとの思い出がいっぱい、小春ちゃんもこの思い出を持って、りょうちゃんにお話ししていると思います、パパママがこれからも、りょうちゃん、小春ちゃんのお話をするように、だって自分も遊のお墓の前で、あの時は笑わせてもらったなぁ~とか、未だにお話ししています、当然りょうちゃんの写真も横にありますYO~。 小春ちゃん ありがとう。

mimipi-n さん

ありがとうございます。

小春がラッキーな子だったら、私たちは小春以上に幸せをもらってます。
どれだけ私たちを救ってくれたか・・・

一緒に前を向いて歩いて行きましょうね!

いつの日か、りょうと小春の生まれ変わりのシェパに出会える事を願ってます。

遊ぱぱさん

遊ちゃんとジョンジョンとりょうからのメッセージ届きました。
ありがとうございます。

仲良く4人で遊んでますかね?

遊ぱぱ~、私の心を読み取ってます?(^^ゞ
小春がいてくれたから乗り越えられた事が沢山あります。
ありがとうの言葉ばかり。。。

私も遊ぱぱに負けないようにりょうと小春に沢山お話しますよ。

特に、小春は色々な事をしてくれてるからね。




Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
