スポンサーサイト


色々・・・

皆さま、こんばんわ。

小春が旅立って2週間が経ちました。

翌日の4日にりょうと同じ久留米の霊園で最後のお別れをしました。


DSC09206-7-5-2.gif




帰宅後,
沢山のお花や写真に囲まれて幸せ者な小春さんです。

りょうと小春のお家。真ん中の右側に居るのがりょう、左側に小春が居ます。


DSC09284-koharu-7-5-1.gif


最後のお別れには、久留米、長崎、福岡のお友達、7日の日曜日には、福岡のお友達、13日には、静岡のお友達が、自宅まで小春に会いに来てくれました。
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なんだか、思い返すとうウルッときちゃうので話を変えて(^^ゞ

9日の夜、近くのコンビニに行った時、ガムを買おうと何にしようかなぁーとしゃがみこんで選んでたら私の横を影がすーっと通りすぎ、「えっ!子供が走って行った?」と思い見るけどいない。
気のせいかな??と思いつつお会計を済ませ車に戻り考えること数秒。
もしかして!!!小春か???

そこのコンビニは、時々散歩途中に寄ってたお店。
いつも小春は外で待ってたので入ってみたかったに違いない!!
その日は、初七日。
間違いなく小春だと信じてる私。
一緒に来てくれた事だけでも嬉しい!!

DSC06425-7-9-1.gif
こんな顔して走り回ってたのかな?
美味しいもが沢山あったよね~♪


スポンサーサイト
     

コメント

No title

確かに!小春に間違いない!!!!!
きっと小春にエキスを吸い取られ
無味無臭のお菓子があるはずだわっ

我が家にはまだ来ないよぉ
まぁねっビーとは微妙だったから(笑)

小春さんっ
お待ちしていますよぉ~~♪

もしかすると。。。

小春ちゃんも、他の子達も、あちらとこちらを自由自在に、行ったり来たりしているのかもしれませんね~。。。
その姿、見たいものです^m^。

おっかあさん

間違いないですよね♪

まだ、おっかあん家には、行ってないのかぁ・・・

そのうち、ジョンの後ろに隠れてりょうと一緒に行くかも。
美味しいご飯がある時を狙って(笑)

Chamaさん

家での気配がないので色々な所に遊びに行ってるみたいです(涙)

私も見てみたいですね。

あっ、フォトブックってどこで作られました?
お勧めのお店があったら教えてください<m(__)m>

フォトブック

私は↓
しまうまプリントhttp://book.n-pri.jp/top/a5
と、楽天写真館の2箇所で頼んでみましたが、写真集としてなら楽天の方が綺麗な気がしますが、しまうまさんは価格が安いので、小さな写真などでページ数沢山とか、本のように文字多目な時などは良いかなと。
あと、何年か前に顔だけのアップをhttp://life-x.jp/で作りましたが、サイズ小さめですが、本と言うよりは、写真そのものな感じで画像は綺麗でした。

今↓
http://www.photoback.jp/home.aspx
で、6色印刷で本を作ってみようかと、原稿製作中です。
お値段お高めですが、6色だと写真にちかづくのではないかと。。。

最近は大きさ、インク数、ページ数、色々選べる会社が沢山あるようです。
ちなみに、しまうまさんとカメラのキタムラは4色印刷だったと思います。

Chamaさん

ありがとうございます。

すべて見てみたけどいまいちどんな感じになるのか解らないので(^_^;)
今度、遊びに行った時玲雄っちの写真集をじっくり見させてください。

よろしくお願いします♪


No title

こんにちは。

こはるちゃん、ちゃんと会いに来てくれたのですね。
それも、コンビニへ。
何を欲しかったのかしら?

にっこりお写真良いですね。
私大好きです。

ママさんもすこ~しお元気そうで安心しました。

No title

こんにちは、、、。
もうそんなに経ったんですね。
何も知らず、何のお役にも立てず、、、。
思い出すのは小春に出会った時のこと、、、
あの時もすっごい食べっぷりだったので、コンビニは小春姫の仕業ですね。
本当に寂しい、、、。
なかなか、会いに行けなかったのが悔やまれますが、小春はパパとママとリョウクンの愛情をたくさん受けて、強運で、生き抜いた子だから、パパとママも、きっと りょうくん共々、お二人の誇りになるでしょうね。
小春姫、天国で楽しくね。
来生でまた会おうね!
あと2日で帰国ですので、連絡させてくださいね。

この場を借りて、、、
おっかぁさん、あの時は本当にお世話になりました、、そして、こちらのパパとママとのご縁を作って頂き、感謝してもしきれないです。
無力な私にたくさんのアドバイスと話し合い、、、でも強運だった小春は、
リョウクンちの子になって、幸せいっぱいで、とても嬉しかったです。
今回、家にいな状況で、訃報を聞き、泣きながら返信しました。
何のお役にも立てませんでしたが、小春のご縁ですので、大切にしたいと思っています。
本当にありがとうございました!
みか

Yuri mamaさん

お返事遅くなりました。

食いしん坊な小春にとっては、コンビニはパラダイス(笑)

一回味をしめたからちょくちょく行ってるかもです(^^ゞ

なんとなーく元気に過ごしてますよ~。

Mikaさん

小春の初の食べっぷりは、ホットドックでしたよね?

月日が経つのは早いです。ついこないだまで元気な小春だったんですけどね。
寂しすぎです。

明日、帰国ですね。気をつけて帰ってきてくださいね。

小春ちゃんが・・・

旅立ってから1ヶ月が過ぎましたね~

りょう君と並んでいる小春ちゃん・・・みんなに会えて落ち着いているころでしょうか~
だけどパパとママの事が心配になって会いにきてくれたのかもね~
もしかしてりょう君も一緒だったりしてね☆

ブログの小春ちゃんの写真とっても良い顔だね!
パパとママの子で良かったって思っている顔だよ!

暑い日が続いていますのでお身体ご自愛下さいね。。



No title

やっと小春ちゃんのところへ遊びにこれました。
りょうままさんから連絡をいただいてからもう1ヶ月以上なんですよね・・・。
アルのときに遠方から会いにきていただいたのに・・いけなくてごめんなさい。
たくさん元気をもらったのに・・・何も出来なくてごめんなさい。


ちょいと気の強い美しい小春ちゃんが思い出されます・・。
りょうままさんに会いにコンビニに来るなんてっ!!!可愛いですよね(笑)
もうすぐお盆!
きっと帰ってきてますよ~!!!

連日の猛暑です。
精神的にも辛い日々・・・どうぞ無理のないように・・・。

ブーママさん

お返事遅くなりました<m(__)m>

一ケ月が過ぎ明後日は四十九日を迎えます。

もう?まだ?何だか月日が過ぎるのがピンときません。

先日、同じコンビニに行きましたが小春の姿はなくこの前現れた時に全部味見していったかも(笑)

りょうと一緒にあちこち行ってるんでしょうね♪

ブー家の皆さんも暑さに負けずお身体ご自愛くださいね。

アルママさん

お返事遅くなりました<m(__)m>

そろそろアルちゃんとも仲良く遊んでるかな~
なんせ特に女の子には気が強い小春さんなので(爆)

そんなに謝らないでくださいね。
アルママさんのお気持ちはしっかり頂いてますので。

シェパ不足な毎日なのでそのうちゆるゆるバロンくんを撫で回しに行きますから~♪
その時はヨロシクね(^O^)/

アル家の皆さんも暑さに負けずお身体ご自愛くださいね。

No title

まったく知らなくて本当にごめんなさい。ダンちゃんのおかあさんに伺ってびっくりしました。

小春ちゃんのかわいい3段フリル姿思い出されます。

一緒に遊んでくれてありがとう。

間違いなくコンビニに同行してたね。

うちも年明けに猫がばいばいしました。

猫たちも不思議なことたくさんみせてくれました。

本当に本当に小春ちゃんは幸せだった!

ママとパパが引き取ってくれて、兄弟もできて、たのしくキャンプして、お洋服きてかわいがられ・・・。

小春ほど幸せな、運の強い、ラッキ-な子はいないんじゃないってよく話してます。

でもって、優しくて笑顔でかわいがられるいい子!

ご冥福をお祈りいたします。

パパにもよろしくお伝えください。

ゴンママさん

お返事遅くなってすみません<m(__)m>

色々とお世話になりありがとうございました。

キャンプの時、ゴン君が小春にヘコヘコしてたのを思い出します(笑)
楽しかったですね!

今は、ゴンママさんちの猫ちゃんと一緒に遊んでますかね?
地上では、猫ちゃんは天敵だったけどお空では仲良くしてくれてると信じてます(^^ゞ

久留米に遊びに行った時にお会いできるといいなぁ。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
