

ディスク大会デビュー!

熊本のあんずの丘にて、SDCのディスク大会に参加♪
小春にとってはデビュー戦です。

大会と同時に宮崎からクック家、福岡から梅man家が応援に来られ、
シェパ7人が揃いオフ会(^O^)

肝心なデビュー戦ですが、参加した競技はローラーと言ってディスクを転がしてそのディスクを持ってくる競技です。
はいはいやってくれました!予想はしてたけどいきなりの逃亡(爆)
後方にパパとりょうが居たのですがそちらに向かってパパー、お兄ちゃぁ~んと・・・。
確保中の私(^_^;)
12_3_edited.jpg

梅manさん撮影。有り難うございました。

結局、1R目は、ノーキャッチ。って逃亡しっぱなしで1回くらいしか投げてないような・・・(--;)

休憩中の小春。こんなことして遊んでました(笑)
20060529214849.jpg

2R目は、逃亡されてはなるまいとロングリード付きでいざ出陣!
しかぁ~し私の投げ方がまずかった(^_^;
小春はやる気満々だったのにね。ごめんよ~~~

20060529213539.jpg


20060529213724.jpg

クックカメラマン撮影。有り難うございました

今回は、大会の雰囲気を感じて貰ったって言うことで・・・f(^ー^;
りょうとは、ディスタンスで参加。
今日は、ディスクがりょうのキャッチできる方向に飛んだぁ~(^◇^;)
そして、キャァ~ッチ♪
恒例のテント逃亡はあったものの(爆)久しぶりのポイントゲットで嬉しかった。りょうはやっとまともなスローを投げてくれたと思ってるに違いない(大汗)
20060529220020.jpg


楽しい時間もあっとゆう間。
帰り際、みんなで記念撮影!梅man家は、パパさんの体調不良で先に帰られたのでシェパ6人で。梅ちゃん、次回は一緒に撮ろうね♪

20060529220217.jpg

右より、ビスラ・アレックス・ジョン・ビー・りょう・小春

二人とも、吠え疲れもあり帰りは爆睡でした(;^_^A アセアセ…
20060529220249.jpg

     

コメント

今度こそ

りょう君のキャッチの瞬間が撮りたかったのに・・・腕が追いつかず(泣)こんどこそはと誓いました(o^∇^o)ノしかし、見事な瞬間ですね!撮ったのはクックさんかな?

しかし楽しい大会見学&オフ会でした。お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)

梅manさん

お疲れさまでした。
そうです!カメラマンはクックさんです♪
次回、梅manさんの腕!期待してますね!!
いつも大会は、あんな感じでとっても楽しいですよ。
梅ちゃんも出れると良いねo(^-^)o

オメデト!

小春ちゃーん、デビューおめでと~!!
楽しそうな雰囲気が身近に感じます。
これからは、ママもディスク投げの練習にはまるんでしょうね。
期待してるよ!!(ムフフ)

お疲れ様でした!

日曜日はお疲れ様でした。たくさんオヤツも頂いて有難うございました♪帰りの写真は爆睡ですねぇ・・・・・りょう君小春ちゃん、また遊んでくださいね!

梅ゴン母~

ありがと~~~((((*^}チュッ by小春
ムフフって・・・投げ練よりも先に、逃亡しないように戻りの練習をしなきゃ~です(大汗)

ビスラ&アレックスさん

アレっちの寝方すっごく可愛かった♪きっと爆睡だったんでしょうね~。
次回は、一緒に参加しましょうね(^^)楽しいよ~~~!!
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
