スポンサーサイト


この視線・・・

私がこっそりプリンを食べようとしたら・・・
りょうは寝室で寝てたのに軽い足取りで私の前へ(^_^;)
小春は、冷蔵庫を開けるだけで寄ってくる(大汗)
で、この視線・・・りょうは違う世界に行っちゃってます(爆)
20060605211337.jpg

改めて写真で見ると二人の顔、良く似てきたね~♪

最近、ご飯前の「マテ」
りょうはフライングが多くなって来たぞ~!
小春に取られないようにと必死さは伝わってくるけど(^_^;
小春はかなり待てるようになったね(^^)
20060605212050.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

確かに。。。

似てきましたね~(笑)
気持ちが通じてきたのかな。。。
りょうちんもライバル(笑)出現で、今まで考えなかった事とか考えてるんでしょうね。
坊主もこの間、ブー家で、ヒズメをもらい、他の子にみつめられると、持って、部屋の隅でこっそり噛み噛みしてました(笑)。
前はなんでもすぐに手放す子だったんですけどね、最近はお友達のお陰で少し、逞しくなりました。

会いたいなー。。この目、、、。でも、この二人ホントに似てきましたねーー。6月中には、会いに行ける予定なんですけど、、、。

調味料を開けるときのバリッって音とお菓子を開けるバリッって音の違いはどうやって見分ける??
ちゃんと違いが分かる犬(爆)

★★みかんちゃん~~~★★
一緒に遊ぼうね!

本当だぁ

そっくり子さんになってきましたねぇ。
それで、プリンは取られませんでしたか?(笑

Chamaさん

最近思うのは、2人が同じ目的の時の表情はそっくり!!
食べ物系の時は、特にσ(^◇^;)
一人っ子の男の子って遠慮する子が多いんですかね~?
玲雄っちもひっぱりっこしたりヒズメ噛み噛み、りょうもですが、隠れた性格が出てくるのかなぁ~o(^-^)o

みかんさん

小春に会うときは、嬉ションする可能性大なので着替えをお忘れなく(爆)

おっかあ

りょうの場合、調味料の時はこちらを見るだけ。お菓子の時は必ず側にくる(^_^;)違いが分かる犬1号♪
小春の場合、調味料だのお菓子など関係なし!必ず側に来てしつこいくらいクンクン攻撃。
まだまだ違いが分からない犬2号ですわ・・・トホホ

水樹さん

プリン・・・熱い視線と涎に負け1口づつお裾分け(--;)
藤君もプリン食べます?
パンは食べる見たいですね(爆)

我が家では

人間の食べ物は絶対にあげないことにしているのですよ~
でもあげたら食べると思いますよ。
パンというかタルトだったので。
カーペットにラズベリーの染みができました(怒

水樹さん

人間の食べ物はあげないんですね~ ついつい視線に負けて1口だけよってσ(^◇^;)
甘い親です\(__ )
ラズベリーですかー、うちのカーペットには、マーカーペンのインクが・・・洗っても消えません(T^T) 犯人はりょうです!

違いの分からん娘たちです(爆)

はーいはーい!
調味料の袋にもおやつ用にぼしの袋にもママのプリンターインクの中袋の音にも、ぜぇ~んぶ反応しまーす!(爆笑)
違いの分からない犬3号と4号に立候補しま~す(^^;)

あのわんこ達のその後

例の宮若のわんこ達の譲渡会が決まりました。
全国からみなさんの声が届いて前例のない判断が下されたようです。
これで救われたわけではありませんが道は開けました
良かったです。

chitraさん

アハハ(^O^)2号とまったく一緒ですね~♪
いつの日か違いの分かる犬!って呼ばれる日が来るのだろうか・・・(大汗)

muubuさん

ブログ拝見しました。
今日と来週の日曜日でこの子達の運命が決まってしまうのですね。
前例のない判断・・・。
声を寄せて頂いた皆さんの気持ちが1つになって嬉しいです。
すべての子が幸せに暮らせるように願うばかりです。
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
