スポンサーサイト


動画配信!

最近、お友達のブログの動画を見てどうやってするんだろ~と興味はあったものの、
わからぁ~ん!!とあきらめてたんですが・・・
何故だか意欲が出てきましてf(^ー^;、挑戦してみました。
私でも出来たーo(^-^)o

この画像は、小春が来てまだ1ヶ月経ってない時の破壊中の様子です。
今は、このボール、破壊する事はなくなりましたが、くわえた途端大人しくなって、
コックリと船を漕いでます(爆)
りょうは、途中からやって来て後ろで見つめています(笑)


スポンサーサイト
     

コメント

破壊中の小春、かなり嬉しそうですね。今は破壊しなくなったっていうのは、りょう君が教えたんですか??

あのさ・・・

普通、破壊行動は人がじっと見ていたら止めるもんだよ
小春って集中していて気がつかないのか天真爛漫なのか(爆)
何かに夢中になると周りが見えなくなる性格はみかん似か!?
りょうママやパパやりょうの性格じゃないわー(^▽^ケケケ

みかんさん

そうなんですりょうが教えました!って言いたい所なのですが・・・(^_^;
りょうも「こうゆう遊び方もあるんだぁ~」って真似して楽しんでました(爆)
今、破壊しないのは、小春を見てて、破りそうだなぁ~って時に「イケナイ」で覚えてくれました♪

おっかあ

小春、私達が見てるのわかってるよ~チラッとこちらを見て向き変えてるし(爆)
やっぱり、みかんさんに似ちゃったのね~(^_-)

そうですね~~。 ”みかん” をこんなに皆さんに見破られてるとは、、、、。。家の者や友達には、”小さな巨人” と言われてます。

みかんさんは

「小さな巨人」ですか・・・。
パパに言われました。私は「大きな怪獣」だと(爆)
ちなみに、おっかあは「小さな怪獣」だって。

うわぁ

楽しそう~
一心不乱ってこういうことを言うのですね…
なんだか見ていて笑ってしまった。
いやぁ、小春ちゃん、可愛いですねぇ~
うちも動画を置いてみたいわぁ
その前にビデオが無いわ~(涙

水樹さん

一心不乱、ピッタリですねσ(^◇^;)笑えるでしょ~(爆)
うちもビデオないですよ~
これは、デジカメの動画で撮影したものなんですよ(^O^)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
