

出たぞ~

何が出たって?(笑)それは・・・笑い事ではないのですが、
アイスクリーム用の小さな木で出来たスプーン!
それも、うんちと一緒に(-。-)y-゚゚゚

そう!アイスクリームを一口あげたらスプーンまで食べてしまいました。
まさか、スプーンまで食べるとは(大汗)一瞬の出来事だったそうです。
当然、次の日からは、2度とこのような事が起きないように普通の金属のスプーンに変わりました(^_^;

2日後に出て来たときはパパと一緒に大喜び!!
食べ物に関しては要注意人物ならぬ要注意犬物な小春です(T.T)

このお口から食べちゃいましたσ(--#)
CIMG0026_edited.jpg

     

コメント

こはる~~~。ホントに要注意犬ですねー。でも出て来て良かった。。。そういえば、山で見つけたときのホットドッグの食べっぷりもすごかった、、、。てっきりお腹すかして、、、と思ってたけど、もともと食べっぷりがかなり良いんですね。。☆うんちもビックリしたでしょう☆

ウチも・・・

木のスプーン・・・さらわれそうになった事が多々あります(-。-;)本当にヒヤッとしますよね。梅も鳥の手羽中を丸呑みした時は「大」で出てくるのが待ち遠しかったです。

「出せ」で出してくれればいいんですが、こっちの必死さが伝わるせいなのか・・・慌てて飲み込んじゃうんですよねー。お陰で旦那の食事中食べこぼしも少し減ったような気がします(笑)

みかんさん

腹ぺこ+食べっぷり状態だったんでしょうね(^◇^;)
保護した時の小春のあれこれ、色々聞かせてくださいね♪

梅manさん

梅ちゃんは未遂だったんですねσ(^◇^;)
私も待ち遠しかったです。
まっすぐ出てくれればいいけど横になって腸に引っかかったりしないかと心配でした。
>こっちの必死さが伝わるせいなのか・・・慌てて飲み込んじゃうんですよねー。

そうそう!そうなんだよねー
こうゆう時の食べ物係の「出せ」はりょうと小春に関しては無理だな(;^_^A アセアセ…
私も必死になるし(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
