スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甥っ子と・・・

明日で6歳になる甥っ子が私の実家にいたので、小春を連れてお誕生日プレゼントを持って行きました。
小春が実家に行くのは2回目。
前回は、父と母だけの時で、小春は父からヨーグルトを食べさせて貰ったり、母からもパンを貰ってましたσ(^◇^;)

甥っ子は、小春に会うのは初めて♪
最初は、ビックリしてたけど小春の愛想の良さで仲良しに(^o^)

IMG_0017_edited.jpg


見つめ合う二人(笑)
20060702012516.jpg


終いにはオヤツまで貰ってた(爆)
IMG_0020_edited.jpg


父が隣の部屋にいたので私が小春に「じーちゃんのとこに行っておいで」って言うと、甥っ子が小春に「あっちよ」って一緒に行こうとしていたので、「小春、コイ」って言わせてみると、小春はちゃんと甥っ子のとこに行きましたよーーーー!!!めちゃめちゃ嬉しかった!
甥っ子もきっと嬉しかったに違いない(笑)
また、遊んで貰おうね!小春♪
スポンサーサイト
     

コメント

今日の日記見て、いろんな意味と感謝をこめて、小春はホントに幸せ者~~、りょうパパ、ママに里親になってもらってホントに良かった~~ってしみじみと思いました。ずっと思ってたけど、今日の日記には特にそう思わせる何かが、、、。小春が楽しそうでホントに嬉しいです。

みかんさん

そう言って頂けるととっても嬉しいです。
りょうも甥っ子とこんな風に遊んで貰いたいけど大きさや吠えに対して怖がって無理!
りょうで経験出来ない事を小春がしてくれてる、私も嬉しいですよ♪

お久しぶり-!

甥っ子さんとの2ショット何ともいいですね。子供と大型犬の図って本当にほほえましく暖か。こう思うのは大型犬連合会だけかな?ゴン蔵も前はよ-くいろいろ食べてました。うんちからピンクの玉が沢山ついたストラップ(ディズニ-のお土産)とか花柄のラルフロ-レンのベッドカバ-とか。こんときはゴンが自分のお布団を噛み千切るから古くなったカバ-を巻いてやってたんですが散歩のとき出るは出るは花柄のうんちの山。いやはやです。ではまた。

ゴン蔵ママさん

ゴンちゃんも食べてますね~(^^ゞ
でも、出てくれたからいいものの、出るまでは不安で不安で・・・
それにしても花柄のうんちの山・・・小春より上手かも~(爆)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。