

昨日に続いて

今日は、義父の3回忌でパパの実家へ。
義姉夫妻に会うのは初めての小春♪
可愛いね~の連発でした(^◇^;)

お坊さんがお経をあげて頂いている間、りょうと小春は2階の部屋で
二人っきり!
りょうは、去年まで暮らしていた部屋だけど小春は初めて入る部屋。
ドタバタ・ワンワン・ギャンギャンと二人して五月蠅い(T.T)
お経の最中だったけど気になってしょうがないので私が2階へ。
やっと大人しくなりました(-。-)y-゚゚゚

その後、皆で食事。りょうは貰えないと分かり諦めてたけど、小春はウロチョロ諦めきれない(笑)涎を垂らして待てるし(爆)

義兄は、りょうのほうが優しい顔をしてる。
義姉は、小春のほうが可愛い顔だって。
そして、りょうはあんなにちっちゃかったのにこんなに大きくなってなど、りょうと小春に沢山話かけてもらったり遊んでもらったりまたまた楽しい一日だったね♪

帰宅してからの小春、爆睡でした。
あれだけ、騒いだらね~(爆)

20060703002933.jpg

     

コメント

お顔が!

この姿勢で寝ると、シェパは皆この顔になるんでしょうか・・・梅をこの間、デジカメで撮りましたがソックリ!です( ̄∇ ̄*)ゞ

親戚の皆さんに可愛がって貰えて良かったね!りょう君・小春ちゃん( ̄∇ ̄*)

梅manさん

わーい!美人さんの梅ちゃんとソックリだなんて嬉しいなぁ~~~♪♪
今度、オフ会でシェパ並べてこの姿勢で撮ってみたいね(笑)
まず、楽しすぎて寝ないだろうけど(爆)

ご心配をお掛けしました!

アリンダへの温かいコメントいつもありがとうございます。
まだまだ正式な退院までは道程が長そうですが、ことらもアリンダをサポートして頑張ります。

そうそう、小春ちゃんの強烈食欲ビームをアリンダお婆さんに発射してくださ~い!(笑)

アリちゃんの兄貴さん

アリちゃん少しずつ食欲が出てきてるみたいですね(^o^)
小春の食欲ビームが届いたかな?(爆)
今日もしますよ!私の両脇にりょうと小春、二人の身体に私が手をかざし、アリちゃんに届け~って♪
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
