スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

小春が我が家に来て4ヶ月。
小春を保護してくださったみかんさんご夫妻とお友達はこの間会っていませんでした。
急遽、我が家の近くまで来られるとの事で4ヶ月ぶりの再会♪

小春は、どうするかなぁ~って興味津々だったのですが、
皆さんに会うなり喜んですり寄っていきました(^o^)
私も、電話でお話させて頂いてたりしてたので初めて会った気がしなくて即リードをご主人に渡し、みかんさんからナデナデ攻撃(笑)を受けたりお友達にも遊んで貰いました。
良かったね~小春っ!

話をしていて、保護した場所には10年ぶりくらいに行ったそうで
小春が呼んだんだろ~ね~って。
そうじゃなかったら今、たぶん小春はここには居なかったもんな~
皆が小春と赤い糸で繋がってたのを実感!!

今日は、急遽だったのであまり遊べなかったけど次回はもーっと沢山遊んで貰おうね~~~。そして、りょうと仲良しなとこも沢山見て貰おうねo(^-^)o

沢山のお土産を頂きました<(_ _)>
りょうと小春の大好物!
いただきまぁ~っす(^^)
20060709233228.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

今日は、りょうママの計らいで突然の再会ができて、すご~~~~く嬉しかったです。。小春はりっぱに、りょうパパ、りょうママ、りょう君ちの子になってて、大安心でした。りょうクンと小春、2人共、とても大事にされてるな~~~って感じる部分がたくさんありました。私は、ながーいこと猫と暮らして来たので大型犬と暮らした経験はないんですが、犬にも猫にもこちらの気持ちって伝わりますよね。。。シェパードは友達の家で一度見たことがあるだけで遠い存在だったんですが、最近は、テレビでもシェパードがでてくると、ついつい小春を思いだして見入ってしまいます。今日は、ホントにありがとうございました。とっても良い日でした。

みかんさん

こちらこそ、みかんさんご夫妻とおじいちゃん(笑)とお友達にお会いできて嬉しかったです♪
次回は、河川敷で遊びましょう!記念撮影も忘れずに撮りましょうねo(^-^)o

再会

小春の幸せそうで、元気な姿を拝むことが出来て、大変嬉しく思います。自分では何も出来た訳では無いですが、何かの縁で小春に出逢った日から比べると格段に恵まれた環境を見ると、心から安堵を覚えます。これからもお幸せに!
そして、小春の事宜しくお願いします!
こちらもまた小春に再会する日
までに、彼女に引きずり廻される
事の無いように体力をつけておく
所存でございます!

爺ちゃん君

先日は小春に会って頂いて有り難うございました。
小春と一緒に走ったり遊んで貰ったり♪
次回、お会いしたときには是非多種芸の数々見せてくださいね(^o^)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。