

脱走!

やっちゃいました。小春(^◇^;)

仕事に行くときは、絶対に後追いしない二人。
パパは作業着だけど、私は仕事着も遊び着もほぼ一緒。
こうゆう違いは解る子達(笑)

休みの日に出掛けようとすると「僕、私も連れてけー」と催促の嵐。
先日の日曜日。
私1人が出掛けようとするといつものごとく玄関から離れない(^^ゞ
ようやくパパと留守番しててね~と言って玄関を出ようとした瞬間、小春がもの凄い勢いで反対側の部屋入り口からやってきて半分開いた玄関から飛び出した!!
「小春ーーっ」「マテーっ」必死に叫んで追いかけました。
着いた先は・・・
パパの車の横にちょこんと座ってた(-。-)y-゚゚゚
慌てていたのでリードも持ってなく、もちろん首輪もしてない。
しまったぁーと思ってたら反対側から慌ててパパもやって来て、小春は車の前でうんちをし(爆)ノーリードでパパに付いていき玄関に到着!
「小春入り~」と言った瞬間、また脱走!!!!!!
今度は、パパが追いかけて私はリードを持って行ったのですが、そこで見た光景・・・。
小春はパパに抱っこされて確保(爆)
我が家は、道路から一段低くて、野っぱらみたいな敷地の中に家が何件か建っているので(駐車場もその中)良かったものの、交通量が多い所だったら・・・反省。

私、何かした?
20060711230300.jpg

     

コメント

まったく・・・

お茶目だね小春
でも気をつけなよ~~~~

おっかあ

小春にとっての車って
嬉しい事、悲しい事、どちらも経験してるのに車に猛ダッシュ!!
悲しい事は完全にふっきれてるよね(^^)

>でも気をつけなよ~~~~
はーい!気をつけます(。.ヾ

何事もなくて。。。

本当に良かった。
パパが抱っこと言うのはちょっと笑えましたけど^m^
坊主もディスクの大会で逃げて抱っこで帰って来てたっけ。。。
その時の坊主は「へへッ、捕まっちゃった」みたいな、ちょっと嬉しそうに見えたくらいでしたけど、小春っちはどんなお顔してたんでしょうね~。

Chamaさん

私もパパに抱っこされてる小春、見た瞬間笑ってしまいました(爆)
小春も玲雄ちんと同じくです(^_^;
そして、キョトンとした表情と嬉しい~ってゆう表情が混ざり合った顔でしたよ(笑)
Secret

     
プロフィール

りょうママ

Author:りょうママ
2010年3月に10歳になった小春と2009年12月に9歳でお空に旅立ったりょう。
小春との生活を楽しみながら、りょうの思い出に浸ってる毎日です。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
